Nicotto Town


ニャンデイ


連絡ないから落ちたね^^;

待ち合わせ場所、ここだったかな?! ブルーでまとめて見ました♡

もらったステキコーデ♪:164

お菓子のバイト。
応募者多数だったのかも。
連絡がないから、落選だ~いっ。。。

短期で、時間的にも良かったのに(_ _)
難を言えば、駅から遠い。
でも、これは、旦那が単車で送ったる~と言ってくれたから。

さて、次は何に応募するかな。
秋までの、期間は長い。
それとも、天からの声で、ここは、ちゃんと実家へ顔出しして、おねーちゃんの助けをしなさいと、言ってるのかな?

要介護の旦那と暮らす姉は、私が想像する以上に、毎日、つらい思いをしていると思います。
能天気な妹は、お花や義兄の好物。
たまには、にゃんこへのお土産等々と、差し入れしてます。

私たちの両親は、かなり以前に他界。
母親は早くに逝き、母と娘の時間が持てませんでした。
でも、父親────パパとは、濃密で素敵な日々が過ごせました。

姉は、先日、夢の中でパパと出会いました。
「えっ、パパ、生きてたの~♡」
嬉しくて嬉しくて。
目が覚めたら、それは夢。
悲しかったよと、微苦笑した姉の顔。
姉が何かに助けを求めている。
だから、一番、頼りになるパパが、心配して、夢の中から連絡を取って、出て来てくれたのではないのかと。

私に出来る事は何だろう?!
もう少し、考えてみます。



アバター
2013/05/29 16:20
重なる時は重なる物ですね。
18年も、長生きしてる猫なので、ガタが来ているのは、いなめませんが。
あっちもこっちも、病人だらけでは、気の休まる暇がないって。

✿ぱみゅぱみゅ✿さま、ご訪問頂いて、有り難うございます。
優しい言葉が、とても胸にしみわたります(_ _)

そうですね。
私まで、凹んでしまっては、暗くなってしまいます(苦笑)
また、お花や差し入れを持って、実家へ通いますわ。

短期で良いから、仕事があればと~^^;
毎年、夏だけは家にいない事にしてます。
電気代怖いし。
アバター
2013/05/29 14:07
こんにちは♪訪問ありがとうございました^^✿

ご心配ですね~✿
こころよりお見舞い申し上げます~⊀✿❀

身内の頑張ってる姿はこころ痛みますが
どんな時も笑顔が絶えないように明るく接することがお互いを勇気づけますよね✿

ニャンディさんのお気持ち察します~✿
が、ぱみゅは夢でお父様とお会いできて良かったと思います~⊀✿

そして、明るい妹さんがいらしてお姉さまはお幸せだと思います✿
身内の元気な姿を見ることは何よりも励みになると思ってます^^

就職いいところが見つかるといいですねwww
アバター
2013/05/28 19:11
有り難うございます。
今日、立ち寄って来ました。

そしたら、二匹いる内の、黒猫のチョコたんが具合悪くて。
食欲も落ちてるし、気になって病院に連れて行ったら、腎機能が弱っているみたい。
なんで、こうも重なるのかと。
当分、毎日、病院へ連れて行くみたいです。

でも、私と話していると、少しは元気になったみたいでした。
grayさまの時は、お父さまと一緒に、看たのですね。
お互いが、心の支えとなるって、分かる気がします(_ _)


今日はセンス良いにポチッ♡
年齢詐欺ってのが、ストレート直球の、ジャストミート(笑)
うまいなぁ♡♡♡
次が楽しみです(^_-)-☆
アバター
2013/05/28 09:27
ニャンディさまの何気ない言葉や笑顔が一番のホッとする贈り物だと思います。
誰かが同じ気持ちで居てくれる、それだけで安心出来るもの^^

私が母の介護を父と交代でしている時、父も私もお互いが心の支えだったと思う。
気持ちが通じ合ってる、その事がどんなに癒され励みになったか。


お姉さんも必死に頑張ってらっしゃるのですね。
ご主人様はとっても幸せですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.