Nicotto Town


河童のだち


だちのベストスコア。^^

四川省 で遊びました。

スコア
52900
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:13
今回の称号
宵闇に 東方の キャラバン
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/05/24 23:35

暇つぶしにやってたら初めてお手つきなしで5分割れたのです。^^

昨日は従兄弟の結婚式に行くときの準備でお買い物してきたです。帰りに病院のお母さんに会ってきたです。脳梗塞で言葉を失っちゃったから「あわあわ・・・」しか言わないのですけど、それは仕方ないのです。だちがお母さんの変わりに従兄弟の結婚式に言ってくることを報告したです。分ったのかな???

いろいろ書くことはあるですけど、今日はこれまでにするです。

またです。^^

アバター
2013/05/31 15:12
18日って長いです。よく分からないけど寂しいのです。
アバター
2013/05/31 08:23
ごめんね、悩まして・・・
引越しや色々に逆らおうとジタバタでしたが・・(=>0<=)
(^-^//)18日まで、パソコンとりあげなんで・・・遊びにこれないけど・・
また、18日パソコンつながったら(長いけど・・)
遊びに来ますね☆
それまで、それからも、だち君も元気でお祈りお祈りです
私も早く引越し先に馴れるよう・・・ではまたです。
アバター
2013/05/30 16:46
自慢できる事は何もないのです。でも、具体的にどういうことなんだろうと思うです。人付き合いはだちも苦手だし、友達そう多くは・・・少ないのです。一人暮らしだから最低限の事はしないと生きてゆけないですけど・・・うまく答えになる説明が出来ないのです。ごめんです。
アバター
2013/05/30 13:10
私は現実から逃げ出してしまいました・・

踏ん張ってたけど・・・・・
沈没でした・・・・
だち君は大丈夫ですか・・・
にこで・・
安心したいです。
アバター
2013/05/28 17:36
ありがとです。^^
アバター
2013/05/28 06:45
おはようです、お疲れ様でした、

言葉が伝わるか・・きっと、伝わってると思います(^-^)
病院の独特な空間にのみこまれぬよう・・

だち君も、体も精神的にもゆっくり休んで下さいね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.