Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


まだやってます。

四川省 で遊びました。

スコア
53200
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:14
今回の称号
宵闇に 赤き 虎
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/05/26 22:31


時々やりたくなるんですよね。いいブレイクタイムです。四川省。

もうすっかりタイムが縮まらないので半ば諦めてますが、忙しい時に丁度いい四川省。
だってちょいと時間があると、タウン放置しながら2窓作業してしまう私、
ますます重くなったタウンで四川省が超スローモードになってしまうorz
ちなみにあまりやりませんがw釣りでも同様。
中々デリケートなゲームです、四川省。
お陰でガイドビームを延ばしてる間に数秒経ってしまい、それが重なって、
嗚呼、タイムボーナス得点貰えなかったりwwwガイドビームめwwwwww
……………と、日々こぼしてて、しば〜らく気付きませんでした。
そこにそのボタンはあるのに。

…ガイドビームを非表示にすると、もっすごく軽くなり、お陰でタイムが縮んだ気がします。

こっ…この手があったか……orz
やっぱり忙しい時にやるのも考えものですねえ四川省w^^ゞ





アバター
2013/05/29 15:08
>なっぽこさん

なんとな〜くやっちゃうんですよね。^^ゞ
もはや私も、考え事しながらやってますw手持ち無沙汰の解消??^^;

“体が辛かった”と過去形ってことは最近は随分いいんですかね??
ゆっくりと日常に戻って行って下さいね。
闘った体を年単位でゆっくり労ってあげてください^^
アバター
2013/05/29 14:19
なっぽこね 体が辛かったとき 時間つぶしの為だけにずっとやってたよ。。。
ちっとも早くならなかったけどね^^;
アバター
2013/05/28 20:22
>まいさん

ありゃ褒められたw♥(??)

四川省は打ち止めまでやっても30分程度で終わるからよいのですw
リアの一儲けには1日30分の集中力じゃあ繋がらないようなwwwww^^ゞ
無駄な所に全精力を注ぐのが得意な私です^^;
アバター
2013/05/28 17:16
おおぉー^^さすがーの紺さんw4分14秒@@@ まだやっていらっしゃったとはwwwwそのうえに攻略法も・・・・;

んー^^@違うところで、その紺さんの能力使ったら、一儲けできそうな気がしますが^^@

サブちゃんの押しとずーずしさを+すると無敵かも!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.