Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

最近・・・夜更かしw & お遊びし過ぎて。。。
お仕事が溜まりつつある今日この頃ですがぁ。。。(゚_゚i)タラー
ちと 気合い入れて頑張って行きま~~す♪(*ゝ(ェ)・)b

今日は外食して来て♪ お腹いっぱいでwwww
もぉ(。ρω-。)ねむねむ。。。 ←じぇんじぇん気合入ってないといぅw
コーデの投稿まで頑張れるかなぁ。。。*´∀`)ァハッ

↑ 最近(◕. ◡。)ネェー 
中央からゲーム広場に移動して放置しておりますww
新しい友も増え♪ 知ってる友もいるのでb
楽しく過ごしております❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
皆 綺麗な花嫁さんばかりでしょ~ (。・艸・)ウフフ
どの子が好みかなぁ。。。(ღ◔‿◔ )ん?www

アバター
2013/06/02 05:46
おはようございます^^
今日も早朝巡回です。最近夜が眠くて眠くてww

そりゃ尊敬しますよ。人に何か教えるのって大変ですからねぇ。。
しかし教え子さんたち大活躍ですね。凄いじゃないですかww
きっとメープルさんの教え方がうまかったんですな^^
なるほど、それでやめれないって事ですかw
とりあえずはふとももむき出しつつ指導の方頑張って下さい^^

ほんと、仕事は程々にしたいですね。。毎日残業まみれなんで夜眠くてたまらんです^^;
最近は夜更かしどころか11時には寝落ちてますwwで、こんな早朝に起床。健康的すぎます、、
いや頑張られてもwwそれ、訪問に気付かないですからww

あれ?サクッと入手じゃなかったんですか?ww
あーでも神応募って言ってましたもんねwやっぱまだ神っているんですねぇ^^
ドクロいらんとか可哀そう。。あ、フリマに出してみては?また神来るかもw
ほう…借り物でしたかwきっと忘れてるんじゃ…だから早くこっちに回して下さいww
だからドクロは僕もいらないですってwwフリマで神が来るの待って下さい^^
この背負ってる十字架ですか?これかなり新しいですよ?メープルさん買わんかったとか??

そうそう、なんか地味に忙しいから無理なんです。
てか伝えるも何も。。あーそう言えばハッピーさんにコメ返せてないな…時間が^^;

休出のおかげで今夜は夜更かしする前に寝落ちでした。ふざけんなって感じですww
たまにはゆっくりINしたいもんです。。
ではおやすみなさ…って寝れるんだろうかww
アバター
2013/06/01 23:20
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡  
いつもありがとうございます(◕‿◕✿)♡
今月もよろしくお願いします

伝言板なくなるよ~w
アバター
2013/06/01 23:10
今月もよろしくおねがいします^^

メーたん可愛い(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/06/01 23:07
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪6月も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2013/06/01 23:06
うんうん お疲れさま皆頑張ったね^^

メーもゆっくり休んでね
アバター
2013/06/01 22:51
こんばんは^^ 道を歩いている人も咳をしている方が多いような...この季節でも肌寒いです^^;
アバター
2013/06/01 22:42
ナイター!?@@
野球観に行かれたんですか?
アバター
2013/06/01 22:33
今日は晴れたり曇ったり。それなりに暑かったけど、
夕方以降は冷たい東風が吹いています。
アバター
2013/06/01 22:24
こんばんわ、メー^^
昼間っからBBQで飲み過ぎたぜwぎゃはははははw
おかげで頭が痛くて痛くてw
頭痛にバファリン^^
ぎゃははははははははw
アバター
2013/06/01 22:05
こんばんは!今日は、昼は暑く夜は涼しいです(^-^)今月も宜しくお願いします。
アバター
2013/06/01 22:03
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今月もよろしくね!
アバター
2013/06/01 21:29
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 もう6月・・・マッハだね(´;ω;`)
アバター
2013/06/01 17:05
こんにちは~(♥ó㉨ò)ノ♡今月もよろしくねd(^-^)
アバター
2013/06/01 14:30
こんにちは。お世話になってます。6月もよろしくお願いします。
アバター
2013/06/01 13:27
.:*:コン――☆゚+.ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚+.――チャァ.:*:
アバター
2013/06/01 11:57
お久しぶりです...><; 総体が終わり、時間にも余裕が、と思いきや陸上と絵がΣ泣
アバター
2013/06/01 11:40
おはようございます(*^ω^)/
もう6月になりましたね!!早いもんですね。
梅雨入りして最近雨が続いてる気がします。
外出時には傘が必須になりますね…^^;
かわいい傘を持っておでかけしましょう!!(๑´∀`๑)

今月もよろしくお願いします人・ω・*)
アバター
2013/06/01 11:13
こんにちは~
そうなんだよね~今日から6月だったw

今月も宜しくね^^
アバター
2013/06/01 11:05
メーさん、おはようですノ
こちらは昨日しか晴れないと聞いていたのに、
嬉しい(?)誤算で朝から晴天です^^
メーさんのようにアクティブな趣味があったら
絶対家にはこもっていられない陽気w
でも、インドアまっしぐらのわたすは、昨日の
外出の疲れから一日中家にいますがwww
せめて洗濯くらいする気になりたいもんです・・・orz

今年も半分まで来ましたが、今月もどうぞよろしく
お願いしますのstp&水ですん♪
アバター
2013/06/01 11:00
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

もう6月か~ どおりで雨が多くなったと思った(ジョークw)

今月もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
アバター
2013/06/01 10:17
ありがとう(^^ 今日、明日インしようと思ってるから(^^
アバター
2013/06/01 09:43
6月になりました、今月もよろしくお願いします。
セルフ足ツボしたら、痛みで涙が出そうでした@@

ゴーヤ美味しいのに~
沖縄で食べたのは味が濃くてビックリしたけどね(´-∀-`;) ← すっごい苦みが強かったw
アバター
2013/06/01 09:33
おはょ~^^今月もどうじょ。。。えろしくぅ~(。◠‿◠。)ニコニコ
アバター
2013/06/01 08:18
おはよ~^^

いい週末を過ごしてね^^
アバター
2013/06/01 07:46
おはようございます。6月もよろしくお願いします。(^_^)
アバター
2013/06/01 01:21
こんばんは^^
やっぱそう思いますよね?
て事でメープルさんもりっぱな巡回病ですよww

ええ、思いっきりスポーツしてますよねwある意味尊敬しますww
洗っても痛いしお湯に入っても痛い。。
あーでも水風呂だと痛くないんですよ?ぜひお試しあれww

どっちかと言うと仕事を程々にしたいんですけど。夜更かし万歳です^^
まぁ一番のストーカー行為は足跡すら消して痕跡残さない事でしょうねwww
てか一体何を頑張るんですかww

えっ?でも…フリマでサクッと手に入れたんですよね?ww
何気に十字架系も人気出てるみたいですねw
見合う代物?プチ天使とか白ねこみみで全然問題ないですよ?^^

いやー結構忙しくてゆっくりIN出来ないんですよね…
いやいやww別にそんな変な気を遣わないで下さいってww

お仕事お疲れ様でしたw
こちらは残念ながら今日もお仕事ですな。。
残業&休出ってひどいですよ…どっちか一方にして下さい^^;

ではおやすみなさい^^
アバター
2013/06/01 01:01
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡ああ
アバター
2013/05/31 23:56
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2013/05/31 23:08
こんばんわ、メー^^
お嫁に来たぜw
ぎゃははははははw
アバター
2013/05/31 22:44
今日は真夏日寸前まで暑くなったけど、
湿度が低くて、少し動いただけで喉がカラカラです。^^;
アバター
2013/05/31 22:14
こんばんは^^ こちらは、久しぶりの爽やかな天気だったような...^^/
アバター
2013/05/31 21:19
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 寝台列車で旅に出たい衝動に駆られてまつʕ•ᴥ•ʔ
バナナ私もキライーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/05/31 19:00
梅雨入ってなんか元気ないわ(ーー;)
アバター
2013/05/31 17:50
めーちゃん!!おひさ!!!

とうとうスマホデビューしますよ☆(ΦωΦ)フフフ…


また遊んでね٩(◦`꒳´◦)۶
アバター
2013/05/31 15:21
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/05/31 14:17
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3
アバター
2013/05/31 09:34
おはよ~です。梅雨入りしたのに、カラッとした良いお天気です。
気温も27℃予想・・・上がり過ぎ~><

ゴーヤなっても食べきれなさそうw
アバター
2013/05/31 09:03
ブ~~~~~ン♪おはにょ~^^何かこの飛行機気にいったw
アバター
2013/05/31 08:59
あ、ほんとに透けてるかもw
うっとり・・・♪
アバター
2013/05/31 08:04
おはようです。
5月も終わりです。6月は何があるかな?よろしくお願いします。
アバター
2013/05/31 07:54
おはよ~( ´ ▽ ` )ノ

今日はいい天気だね~^ ^
アバター
2013/05/31 02:52
こんばんは^^
そうですねぇ…巡回しないとなんか気持ち悪いですねww

とりあえず夏は外で何かしようって気は起きないですなww
大丈夫、痛いのは風呂入る時だけですよ^^
しかし…日焼けしてから風呂入るのってほんと最悪ですよね。。

了解、程々にします!ところで何を程々?仕事?巡回?両方?ww
いやいやww毎日足跡だけとか勘弁して下さい^^;
てかそれ全然ソフトじゃないですからw

ん?もうちょい割増した方がいいです?遠慮は無用です^^

はいはい、そういう事にしときましょうか^^
今年も何もできないまま終わりそうな雰囲気ですな。まーいいかw

夜更かしせずに寝るとか難しい事言いますねぇ…と言うか無理ですww

あのランタンって地味に価値あるみたいですね。
一応何個か買ってありますよ。でも結局フリマで使わないままですな^^;
他には十字架系も買い込んでたような…もったいないww

ではおやすみなさいませ^^
アバター
2013/05/31 01:10
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/05/31 00:51
こんばんは。5月最後の訪問です。^^ こちらはなんとか晴れてくれそうです~。^^
アバター
2013/05/30 23:28
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
(。→‿◕。)☆
アバター
2013/05/30 23:14
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
もう五月も終わりですねㆀ
そろそろ職場エアコン入れないかなぁ?

嫁がいっぱいだぁ~!
アバター
2013/05/30 23:08
こんばんは^^ こちらは、しとしと雨が降る梅雨らしい一日でした^^;
アバター
2013/05/30 23:02
薬飲んでますが、
飲むと尚更眠くなるので辛いです。^^;
アバター
2013/05/30 19:25
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 辛いバナナお届け~ヒィヒィー言いながら食べてね(・∀・)
アバター
2013/05/30 14:26
今日は雨の休日~午前中に掃除と洗濯終わらせて後はコーヒー飲んだりしてまったりします~^^
アバター
2013/05/30 12:46
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/05/30 11:58
ごめん〜m(._.)m
今日のココちゃん、ぐずぐずで寝そうで寝ない〜(e_e)
アバター
2013/05/30 11:26
こんにちわ(^-^) 夜更かし増えてんのかな?w

ゆっくり休んでね(^ー^)ノ
アバター
2013/05/30 09:31
メーさん、おはようですノ
昨日ジャックさんに会って、メーさんがゲーム広場に
いることを知りました。てっきり中央にいるもんだと
ばかり思っていたうっかり餅子。
お会いしたら、一応(!)お仕事の邪魔しないように
隣にくっつきますので、どうぞよろしくですw
stp&水ですん。
アバター
2013/05/30 09:11
おはょ^^ まだエアコン無いから。。。天気悪くて涼しくて丁度いぃ~♪
アバター
2013/05/30 09:05
おはよ~です。ジメジメした季節到来です(´-∀-`;) ヘアーもボンバーになる季節です( ̄m ̄〃)

朝顔と何か植える~w
ひょろ~と上に伸びるだけなんだけどね(●´艸`)
アバター
2013/05/30 09:04
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/05/30 08:32
おはよ~^^

今日も1日がんばろ~!\(^о^
アバター
2013/05/30 07:44
おはようございます。
5月も、週末までも、あと2日。

だからどうしたという事もなく、がんばりましょう!
アバター
2013/05/30 06:29
★゚.:。+゚ ( ´・∀・)y━~~~グッドモーニング☆梅雨入りかも…。ジメジメ嫌い;;
アバター
2013/05/30 01:24
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/05/30 01:20
こんばんは^^
いやーなぜか目が覚めてしまったんでつい巡回してしまいましたww

夏場に体使うのはほんと嫌ですね。。無駄に汗出ますから^^;
夏は暑いから出しておいた方がいいですよ?メープルさんのためを思って言ってるんですww

意外頑丈なんで大丈夫です^^まぁ倒れる時は倒れるのかもですがw
ああ、確かにストーカーみたいですねww
じゃあ疲れてる時はストーカーでお願いしますw

身長じゃないって事は体重ですね…
あ、もしかして少なすぎて怒ってるとか?ごめんなさいww

いや、どう考えても悪企みしてる笑いにしか見えんww
でも何を悪企んでるかはさっぱり分からないですよ^^

ああ、昨日あの寝ましたよ。で、7時に起きたんですが…全然寝た気しませんでした。。
今日は寝落ちてないんで少し早めに寝ます。さすがに体がww
ではおやすみなさい^^

アンティークランタンゲットおめでとうございます^^
こちらは…フリマ用?に大量購入してたんでww
アバター
2013/05/29 23:26
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
梅雨入りしましたね☂
しばらくはジトジトかなㆀ

フリマおめでとうございます(。◠‿◠。)
神応募ですなww
アバター
2013/05/29 23:19
こんばんわ、メーw
今夜も片手にビールw梅雨の憂鬱をふっ飛ばしてますwww
アバター
2013/05/29 22:28
酷くもならないのに、良くもならない感じです。
くしゃみ、鼻水でだるいままです。^^;
アバター
2013/05/29 21:49
こんばんは^^ 関東甲信越も梅雨入り...まだ実感が全然ありません^^;
アバター
2013/05/29 20:53
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/05/29 19:46
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 昼食たべすぎてく、くるしい(・∀・;)でも夕飯たべるっ
あっ水色コスオソロっぽいー(*´ェ`*)ポッ
アバター
2013/05/29 17:11
メーたん(。◠‿◠。)

挨拶ね、気にしなくていいぉ^^
ランタン良かったねぇ❤
アバター
2013/05/29 12:20
こんちゃ メーちゃん
入梅しちゃったぜぃ・・・^^;
今日もぽっちん しといたよ~~♪
アバター
2013/05/29 10:51
お手伝いさん^^部屋のお掃除よろしくぅ~~♪
アバター
2013/05/29 08:07
メーちゃん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

この私が鍛えるはず無いじゃんかーwwwwwwww
家でじっとしてるのが好きなのにネー(・д・`*(・д・`*)ネー
メール便で少しは鍛えられるといいんだけどね
アバター
2013/05/29 07:58
おはよ~^^

雨だね~
アバター
2013/05/29 07:58
おはようございます。
アバタもリアルも着る服に悩む。悩むほど持ってないのにネ。
アバター
2013/05/29 07:29
♥♡おはようございます♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/05/29 06:30
おはよ~です。メンテ明けのアイテム人気ランキング、必要なのかな?(ー`´ー)

梅雨入りしても、そうそう降るもんじゃないからね~^^;
カーテンは『緑のカーテン』ねb
アバター
2013/05/29 04:05
こんばんは^^
朝一訪問どうもでしたw
お返しにこちらも朝一訪問です。まぁ単に寝落ちてただけなんですがww

夏生まれの人は夏が好きって言うんですけどね…やっぱ暑いの嫌ですか^^
てか…これからの時期って太もも出てる時点で焼けると思うんですけど?ww

ええ、今日もさっきまで寝てましたし。多分平気ですなw
あー疲れてる時はあんま巡回無理しないで下さいね?
何なら足跡だけとかでも全然OKです^^

えっ?でもパッと見で大きなミスは無かったですよ??
あ、もしかして…身長が㍉単位で間違ってるとか。。

ああ、悪企み的笑いですか。。
純真無垢で善良な好青年なんで全然分からんかったです^^

ではおやすみなさい…って今からまた寝るのか。。
寝れるんだろうかww
アバター
2013/05/28 23:29
こんばんわ、メー^^
今夜飲み会に行ってきたよーw平日なのにwww
ぎゃはははははw
アバター
2013/05/28 22:59
梅雨入りする前に、もうちょっと遠くまでツーリングしてくれば良かったと後悔してる>< 
あ~ぁ。
アバター
2013/05/28 22:44
愈々東海まで梅雨入りしましたね。
明日は関東も梅雨入りしそうです。
夜になって雨もぱらついてきました。
アバター
2013/05/28 21:13
メーさん(*´ I `*)ノ コンバンワ♪バナナで筋トレですっ(´・∀・`)がんばるぞーデヘヘ
アバター
2013/05/28 20:51
こんばんは^^ こちらは今日一日、天気が持ちました。曇りがちのせいか、心なしか暖かい?です^^;
アバター
2013/05/28 20:11
確かにコーデ見れるネー(・д・`*(・д・`*)ネー

働く気はあっても体力ないなwwwwwww

六月のんびりするかw日曜は働けそうなんだけどねー
アバター
2013/05/28 20:00
そそw
伝言板開けたーなんとなくw
長い人はブログに書いてもらえばいいかなってw
メッセ消えちゃうの寂しいけどねw

仕事どうしよwww他探したほうがいいかなwww七月が忙しいんだよねwww
アバター
2013/05/28 18:34
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
サマーハズカム(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2013/05/28 18:20
次はリオも呼んでくださいね(。◕‿◕。)~♡
アバター
2013/05/28 10:39
おはよ~です。父の“ベランダ緑化計画”が始まりましたが、
毎年カーテンにならないんですよね(●´艸`)

今日は曇りだけど、明日には雨降るらしい~^^;
そろそろ梅雨入りかな~?今年は早すぎだよ@@
暑い夏がジリジリ近寄ってきてる~(*´д`*)=3
アバター
2013/05/28 10:23
✤おはよう!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/05/28 09:46
オッス!夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~
アバター
2013/05/28 09:45
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

いあいあ、職場が暇だからあまりはいれないのだw
メール便もやってるけど、他もやんなきゃだめかもなと考え中w
アバター
2013/05/28 09:41
♥♡おはようございます♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/05/28 08:56
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/05/28 08:33
  ↓  (。☉_☉)エッ…
合コンあるんか???  わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

オイラも行くいく。。。  q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
アバター
2013/05/28 07:55
おはようございます。

冷ンやりからじっとっとした空気に変った朝、そろろそ梅雨ですね。
アバター
2013/05/28 07:49
おおっ!皆美女だぁ(〃ω〃)

合コンお願いしまぁ~~す♡

今日も1日がんばろ~(。◠‿◠。)ニコニコ
アバター
2013/05/28 06:08
★゚.:。+゚ ( ´・∀・)y━~~~グッドモーニング☆今日も元気はつらつぅ~?ww
アバター
2013/05/28 02:51
コーデ感想ありがとうございます^^お礼にお水&ステプお届けです★
メープルさんのコーデ、可愛いですね♪
アバター
2013/05/28 02:06
ダッシュで訪問と素敵どうぞ☆
アバター
2013/05/28 01:14
右から2番目^^
アバター
2013/05/28 00:44
こんばんは^^

お疲れの中訪問感謝wて事で今夜はいっぱい寝て下さいませ^^
僕は…もちろんこれから恒例の夜更かしですww
ではおやすみなさいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.