Nicotto Town



お勧めの百合アニメ教えてください♪


最近アニメ不足なので
お勧めの百合系アニメ教えてください♪

今のところ見た事ないアニメだったら見てみようと思いますw

アバター
2013/06/12 16:46
わたしは浜通りですノ

あと先着ぷれのプレ送るので友申OKお願いします(ぺこっ)
アバター
2013/06/12 16:42
ここにすいません><

福島県出身なんですか!!?私もです*

アバター
2013/06/10 11:37
わかりました。

おやすみなさい(^o^)/~~
アバター
2013/06/10 11:32
知名度の低い室内楽です!

弦楽部の
アバター
2013/06/10 11:19
なるほどなるほど。


卒業してしまった部活の先輩が初恋の人だったw
部活女のひとしかいないのです。
アバター
2013/06/10 11:12
リアルでもレズです(キリッ

アバター
2013/06/10 11:02
わかった!あずささんて呼ぶ!


たまにすごく安いお店とかがあって、そういう場所を探すのも好きです(^q^)
アバター
2013/06/10 10:58
よかった!

そうなのです。リアルでもゴシックをきてるのです。

ちなみに私はなんて呼べば?
アバター
2013/06/10 10:52
ありがとうございます。
是非!というかそう呼んで貰えると嬉しいのです!

私こそ13のがきですが大丈夫ですか?
アバター
2013/06/10 10:45
ここに失礼します。

うわぁぁぁぁ嬉しいです!
是非……!
アバター
2013/05/27 22:21
ぬぬΣ(゚Д゚;
両方とも見た事ないw
時間合ったら見てみようかしら♫
ありがとうございますw
アバター
2013/05/27 22:01
百合系って・・・
そういえば、神無月の巫女がロボットアニメだと思ってみてたらラストは・・・ww

BLだったらパタリロ!・・・定番過ぎ?
先日、youtubeで スターダスト計画を見つけて、懐かしさでつい見てしまいましたが
くだらなさに・・・(^^;)
アバター
2013/05/27 21:55
パパ女子高生に見とれてたの…
僕も一緒に見に行きたかった(>_<)

まぁアニメ以外でも現実世界も楽しい百合映像見れそうだけどねー♪
アバター
2013/05/27 21:42
定番でプリキュア?

妄想力を駆使すればヤマトでもガルガンティアでもw

それはそうと、さっき乗ってた電車内で可愛いJK同士が
じゃれて抱き合ったりしててオジサン萌え死にそうに
なりました。♪ヽ(´▽`)/♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.