Nicotto Town



今日はリョウくんと

画像

ウエディングのペアイベントをして、タウンでちょっと遊んで来ました。

まだイベントやってないとか言ったら、

遅いっつーとか言われたぜ。(*`-´*)ノ

そうかよ。(笑)

中央広場の背景の海は、ネバーランドの海じゃないかな?と思いながら、

まあ、きれいなウエディング会場になってたね。

南の島で結婚式を!

こんな感じかな。

オレの両親は、教会のガーデンで披露宴をやったので、

牧師さんの奥さんや、教会の人たちが手作りでいろいろ料理を作ってくれたらしい。

楽しそうな写真があるよ。

外での披露宴は、緑に囲まれて、オープンな感じでいいね。


オレはともだちの結婚式で、バックミュージックをすべて担当したことがあります。

40曲くらい弾いた。

やっぱり、ウエディングケーキの入刀のところで、

一番華やかで有名な結婚式のテーマ、

感動的にジャーン!と始めるのが、一番緊張しました。

だってあれ、

ぱぱぱぱーぱぱぱぱー♪のところから、入刀に合わせてジャーン!と入るのに、

すごい音が飛ぶ上に、和音多い。(笑)

とんでもない音出したらどうしようみたいな。(笑)

まあどんなに飛んでも、奥の方から手前にいれればまず間違えないんだけどさ、

状況がちょっと、いつもと違うのでね。(笑)

ああ、そうだ。

横目で、ケーキと二人の動作見ながら弾くからだ。

練習したよ~。

披露宴の余興では、オレだけが知らなかったアブラハムの歌まで弾いた。

リハーサルの時にともだちが歌ってみて、

それちょっとドレミファソで記録しといて、それで弾いた。

5番まであったな。

花嫁まで楽しそうに踊っていたので、よかったよ。^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.