Nicotto Town


今日の小さな幸せ


今日はメンテです


今日はメンテと言うことなので
朝っぱらから駆け足ステプをして・・
メンテは9・30からタウンは10時からなので動物さんたちのところにもいけず・・
ブログを〆(.. )

ブログは日記なので今日起きた事を〆(.. )する物と思うですが
しょうがないです
昨夜起きた事を〆(.. )

昨夜遅く釣りに行きました
でもお目当ての迷子ちゃんは釣れず
蒼いザリガニ君を釣りました
ポイントは杭の裏というか真上ギリギリあたりでつりました
本当は蒼いザリガニ君を欲しがってたのは同行したはやぶさ♪の方でした

潮干狩りは・・・・ビン入りラブレターが出ません

うう埋まってるのかぁほんとに・・・と思ってたら
一緒に行ったはやぶさ♪が掘り当てました
ほんとに埋まってるですね

今日で第1弾はおしまいなので頑張れと言われましたが
どやってがんばるんだぁあ“((*_*))”

頑張り方がいまいち良く判らないアタチでしゅ(^・^;) ??

迷子の海がめさん 早く釣らないと淡水の中にいつませもいると
苦しいだろうなあ・・・
なんて思った昨夜のにゃんたでした"r(^^;) ポリポリ

アバター
2009/08/06 03:18
ブログのアイテムをゲットして下さい。

ブログを書く時のカテゴリを

「美容・健康」にして

うちわのアイテムを取ってね。

アバター
2009/08/06 03:10
今日から第2弾開始です。

潮干狩のアイテムは。。。

http://www.nicotto.jp/event/beach2009/event.html

ここみてね。

今日も、夜に一緒に潮干狩に行こうね。

にゃんたは、真珠貝が欲しいと言うかも~笑

アバター
2009/08/05 23:30
ちょこぶりさんたっくん
あたしもけっきょくラブレターが出ませんでした……(o_ _)o パタッ
アバター
2009/08/05 20:29
潮干狩りはある意味ガチャよりコンプの難易度が高いって言われてますよね。
私は幸い集まったんですけど、周りにも集まってない人が結構いるようで。
アバター
2009/08/05 17:33
潮干狩り終わりだったの???

俺も結局イイものとれなかった。。。涙



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.