Nicotto Town



久々のおみくじ

ニコットおみくじ(2013-05-27の運勢)

おみくじ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

久々におみくじやってみました。
大吉です!(^∀^)
体調も回復気味みだし…。
いい事あるかなぁ…。


今週は5月最終の週です。なぜか長く感じますねぇ。
漫才で「5月病は6月になったら治る」って言う
ネタがありますが、やっぱ6月に休日がないとねぇ~。
なんとかなりませんかねぇ、安倍総理さん!


さて、今夜21:00~はフジTV系「ガリレオ」です。


では、明日も元気に頑張りましょう。


<<< 伝言板としても使ってください。 コメ辺書いてます。 >>>

アバター
2013/05/28 18:45
>*♥めるあ♥*  さんへ

昨日の運勢なので今日は凶でないでしょうか?
副鼻腔炎の傾向が出ています。(涙)
あとで、おみくじしてみます。

コメありがとうございました。
アバター
2013/05/28 18:43
>青影_14号…! さんへ

再びコメありがとうございます。
赤い糸の先は、病魔でした。(涙)
副鼻腔炎の可能性が・・・。
明日は耳鼻科です。
アバター
2013/05/28 18:39
>ほうじょう さんへ

そうです。と言いたいところでしたが
今度は、副鼻腔炎の傾向が・・・。
残念です。

コメありがとうございました。
アバター
2013/05/28 17:58
大吉まだ一回も出たことないんです(;´Д`)
いい事ありましたか??(*´ω`*)
アバター
2013/05/28 13:29
「赤い糸 たどっていけば あの人の指」はって宇宙人 ですかね?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
アバター
2013/05/28 02:16
おっ大吉がでましね。
体調良くなって、さらに良いことがあると良いですね。(*^_^*)
アバター
2013/05/28 00:08
>穂乃歌さんへ

いいですねぇ冷房があって・・・
でもないですね。ww
確かに体温調整が難しいでしょうね。
風邪ひかないようにしないといけませんね。
カーデガンがいりますね。

はい、気を付けましょうね。

コメありがとうございました。
アバター
2013/05/28 00:03
>よちゃ犬さんへ

ありがとうございます。
なんとか、食事はできるようになりました。
でもまだ、5分くらいの量に抑えています。
梅雨ですね。ジメジメして気分もジメェ~。

コメ&素敵と水遣りおありがとうございました。
アバター
2013/05/27 21:21
こんばんは、いつもありがとうございます^^

ワタクシめ本日職場で冷房負けして
食欲がなくなる事態に遭遇しました^^;
しばらく動き回って汗をかいたら回復しましたが、
体調管理の難しいこのごろです。
お互いに体には十分気をつけたいものですね。
アバター
2013/05/27 20:50
こんばんは^^

体調の方は大丈夫でしょうか(´・ω・`)?
少し回復していると聞いて少し安心しましたb
私も昨日は食欲がなくて、折角の外食なのに晩御飯食べれませんでした~><
しかも今日の朝は寝坊して食べずじまい...
まあ、昼に腹ペコで死にそうだったので大丈夫です♪

6月といえば、もう西日本の大半は梅雨入りしたんですね!
梅雨は大嫌いです、たとえ室内で何かをするとしても気分が沈むので..

素敵と水遣りお届けします(*^ω^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.