Nicotto Town



ではアメリカは何故戦後進駐軍の行為に謝罪しない。

日本に謝罪を迫るアメリカの人権団体は何故戦後進駐軍は日本女性にした行為に対して
謝罪を迫らないのだ。

わかりやすいところから転載。
真実を日本人は知って怒りの声を上げよ。
アメリカの人権団体の欺瞞を暴く。

=========
以下はSAPIO (サピオ) 2007年4月11日号に掲載された戦後の米軍による日本女性への大量レイプ事件の記事である。博士の独り言 より転載。

スクープ!従軍慰安婦騒動どころではない
封印された占領下の米兵「日本人婦女子凌辱事件ファイル」
 いまだ数々の戦争犯罪に対して、一度も謝罪したことのない米国に、なぜ毅然とした態度で挑まぬのか。米国は、日本を非難する前に、ワシントン国立公文書館や米軍公文書館で調査してみよ。 慰安婦非難決議の第4頂にこうある。 「現在と未来の世代にわたり、このようなおぞましい犯罪があったことを教育せよ」 この言葉、そっくりそのまま米国にお返しする。
SAPIO(小学館)2007年4月11日号より記事を引用


上記の表題記事は、次のように締め括られている。 

 自民党の戸井田とおる議員は、(平成19年)2月21日の衆院内閣委員会でこう質した。

 「(決議案を提出した)マイク・ホンダ議員に翻訳して差し上げてもらいたい資料がでてきました。(中略)これは、官報号外、昭和28年2月27日に載った第15回国会の社会党の藤原道子議員の質問の議事録です。(中略)そこにはこのように書かれてあります。『米軍の暴行事件は、昨年十二月まで独立後」独立後ですよ、「八ケ月間におきまして千八百七十八件を数え、なお泣き寝入りになっておりまする件数は膨大な数であろうと想像されております」」。
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-30.html
             』
==========
正にアメリカの人権団体は日本女性の人権は無視したのだ。

彼女達の欺瞞性を日本女性として許せない!
日本女性は許すべきじゃないのだ。


更に韓国は即刻日本に居る韓国人売春婦を引き上げさせるのが道理だろう。
言っていることとやっていることが違うではないのか!

今いる韓国人売春婦はどうでも良いのか!
何故、人権団体は今日本に現実にいる韓国人売春婦を問題にしないのか?

あの女性議員たちの欺瞞性を感じる。

自己矛盾を感じないとしたのなら、それで議員をしている事に疑問を感じる。

それなら、今いる売春婦を厳しく摘発し、韓国に返すべきだろう。

現実に今居るのはそれではなんなのだとあの女性議員たちは思っているのか?

其れを質問する記者もいないとは、これが日本のマスコミの正体ですよ。

どいつもこいつも、言っている事が欺瞞だらけで反吐が出そうだ!


それと未だにマスコミは高濃度汚染地区を日本国民に知らせなかった責任を取らない。
自分達が加害者だと言う自覚が無いのか。
よく平然とテレビで原発の事故の批判の中で
公表が遅すぎると言えるなと呆れる。
自分たちは何をしたのかを隠蔽し続けているのではないか。

アバター
2013/05/27 23:19
音Neo織 様
アメリカだけじゃないですよ。
在日韓国人、朝鮮人の強姦事件はどうして公にならないのでしょう。
在日米軍は現在日本を日米安保条約で守っているという側面があります。

そして現実にフィリピンの現状を見ると米軍基地を出した後に中国に侵略されて島を略奪されて
また、アメリカに泣きついて居ます。

在日朝鮮人、韓国人は歴史的史実をきちんと検証すると殆ど不法入国者です。
戦後第三国人としてGHQの指示も在って一旦韓国に返しているにも関わらず、
其の後不法入国して戻ってきた人達が大半です。

其れは何度も国会で指摘されて居ます。ちゃんと調べられて記述されて居ます。
その不法入国者の在日朝鮮人、韓国人の外国人の犯罪に対して
何故もっと厳しく日本政府は当たらないのでしょうか?

勿論不法入国者を韓国に返すのは当然として、
在日米軍と同じように夜間出るのを禁止すれば良いと思うのですが、
いかがでしょう?

私は在日米軍の現在の犯罪を断罪するのなら、
それとおなじように在日韓国人の犯罪を断罪しない人も欺瞞に思って居ます。

是非ご意見をお伺いしたいのですが。
アバター
2013/05/27 23:11
赤胴鈴の助 様
北海道は突然熱くなりました。
何だか極端すぎてホントどうしたのでしょう。
アバター
2013/05/27 21:53
現在の住まい 横須賀が割りと近いのですが 戦後直ぐだけに限らず現在も米軍及びその軍属の卑劣な犯罪は
日常茶飯事のようですよ・・・・ほとんど公にはなってませんが。。。
横須賀に限らず米軍基地のある街の十中八九 が同じ惨澹たる状況だと思いますが・・・・

戦後70年 未だに進駐軍が駐屯する 敗戦国扱いって言うのが正直なところなんでしょね

そして、米国は絶対的な存在
 属国日本で どんな破廉恥な行為を行おうと
どんな非人道的な行いしょうとも

自分等(アメリカ)は裁かれないw
自分等が絶対的な正義であり
自分等が法!
自分等こそ唯一絶対の覇権国家!!

そう正直 アメリカ様は お考えなのではないでしょうかね。。。
アバター
2013/05/27 21:47
今晩は~!(●^o^●)♪今日も暑いですね!熱中症にならないように気を付けてくださいね! ☆大吉☆
アバター
2013/05/27 21:22
安奈 様

アメリカの韓国系なら、まずアメリカに居る韓国からの売春婦を韓国へ返すべきでしょう。
アメリカの下院も人権団体も反吐が出るほど欺瞞ですよ。
軽蔑すべき人間たちですよ。

勝戦国の米兵が敗戦国の日本の女たちに何もしなかったとでも度のツラ下げて言うのか!
私は子供でも其の恐怖の時間を知っていますよ。
最初の頃の米兵がジープで通る時間は外に出ては行けなかったからね。
女達は息を潜めて家に潜んで誰も居ない様に見せてましたよ。
其れは女が居ると解ったら何が起きたかを物語る事件が起きていたからでしょう。

あの時間を無かったとは私は言わせないよ。
パンパンもオンリーさんも居たのも知っている。
現実に居たからね。そういう施設ができたせいか、
ある程度に時間が経つとパンパンとオンリーさんが出てきて、
ジープでアメリカ兵が通って来ていましたよ。

目の前で見ていますからね。
沢山の米兵とジープをその頃は外に出ても大丈夫になったからね。
パンパンとオンリーさんのおかげでね。

その事実を私が子供でも解る見て感じたことを無かったとは言わせないよ、アメリカ!
ふざけんじゃないよ!

しかもいま日本に、どんだけの韓国系売春婦が居ると思っているの。
韓国自体が認めているでしょう。

===========
『韓国の国家行政機関・女性家族部は5月、「海外で売春に従事する韓国人女性の
総数は約8万人」と発表した。
さらに、釜山警察庁国際犯罪調査隊の責任者も衝撃的な数字を述べている。
http://matome.naver.jp/odai/2134046056003214901
                  』
===========

アメリカも韓国も醜すぎるよ。
醜すぎて反吐が出る。
あの女性議員たちも日本に居る韓国人売春婦に対してはどうなのかを説明する責任が議員としてあるだろう。
何しらばっくれているんだ!
彼女達は人間じゃないのか!実際に存在しないのか!幽霊なのか!
答えろよ、テレビに出ていたレイホー、ミズホ。
ちゃんと日本に居る韓国人売春婦に対しての説明責任を果たせよ。
アバター
2013/05/27 19:57
今晩は。
そちらは急に気温が上がっているらしいですが、大丈夫ですか?

アメリカって、割と他国を責めることはしても
同じような事をやらかしている自分を反省することはないですね。
まして、従軍慰安婦なんてねつ造でしかないのに。
というか、この件で奇声を上げているのは、韓国系じゃないかという気もしますが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.