Nicotto Town


小桃のかんづめ


あいつ?を退治w


あたしのアパートには時々・・あいつが出てくる。。
黒くて すばっしこい あいつ・・
あいつの名前は ごきぶり という^^;

キッチンにしても きれいにしているつもりだけど
アパートだからねぇ・・どこからともなく侵入するようですなぁ。

去年は見かけなかったんだけど
今年は もう2.3回見かけてるのさ・・

そこで撲滅作戦 第一弾として
殺虫スプレーを 冷蔵庫の裏とか噴きかけまくりww

すると断末魔のやつらが 出てくるじゃないの。。
きゃ~こわ~い♡ とかいうタイプではもちろんないので
トイレットペーパーを手に巻きつけて 退治しまくり!

けど これでは根本解決ではないので
第二弾は
ゴキ用毒だんご を仕掛けて 絶滅をはかる予定でありますキリッ!

こいつらも
こおろぎや 鈴虫と同じ仲間なのに
いい声で鳴いて 人の家はいりこまなきゃいいのにね・・^^;

アバター
2013/05/27 19:33
うん・・北海道には ゴキはいないといわれている
ようですね・・w
アバター
2013/05/27 19:00
私の家は、Gが出そうな場所にコンクリートいれたら、
もう来なくなりました☆
前に一週間に一匹は見えたので(⌒-⌒; )
触っちゃったこともありますし…


ちなみに友達にGをゴキちゃんって呼んでる人がいるんですよww
アバター
2013/05/27 18:56
北海道ではゴキブリがあまりいないらしいので、一度も見た事がありません…!
でもゴキの代わりに、カメムシが出ます…(((゜Д゜;)))
ゴキブリは大きいと聞いてるので、カメムシより退治しにくそうですね…´`;

ゴキ退治頑張ってください(`・ω・´)!
アバター
2013/05/27 18:02
さーの家も夏休みに旅行に行って帰ってくるとほっとんどゴキブリ居るんですよね~;

ガールズトークは最高!って感じです♬w
アバター
2013/05/27 17:51
ゴッキーって、一匹見かけたら、何匹もいると思え、みたいなの昔聞いたことあるけど、ほんとかな? 

私さ、昔、お風呂上がりに、素足でゴッキー踏んづけちゃったことあるんだよね(^_^;) もう、すんごいことになっちゃってたのにも関わらず、足を洗いに行ってる間に、そのゴッキー、消えてたという・・。

なんちゅー生命力!
アバター
2013/05/27 17:14
ゴキブリいるよね。
(わたしの家はそんなに出てこない)
おばあちゃんち前はゴキブリいたけど、もう引越したから
いないらしいよ。私も最近はゴキブリみていない><
アバター
2013/05/27 17:14
こんにちは(๑・・๑)♥.

ゴキブリの事を、私はいつもGって呼んでるよ!!
G、すごくキモチワルイ・・・><

あれは見るだけで、「いやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ」って思うんだよねー、いつも^^;
アバター
2013/05/27 17:07
本物のゴキブリ見たことないですw

盛岡にいるんですね…
アバター
2013/05/27 17:07
ごきぶり・・・

気持ちわる~い><

最悪だね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.