Nicotto Town



尊敬する人物について





 大勢いますが、いま思いつく人は森鴎外。あんな昔にドイツに留学してたから。医者になるためにだかで、留学したんだったかなぁ。あとで確認してみようっと。尊敬するなー。

 あとは翻訳家の方々。わたしもなれように頑張るぞ。
 

アバター
2013/05/28 08:27
真面目に今回は書いてる~~~(◕ ▿ ◕)♡
いない。。。とか書いてあったらどうしようかと思った( *´艸`)ププッ
アバター
2013/05/27 21:14
確かに、森鴎外は凄い人ですよね・・・・・・
医者で作家で官僚で。 あと、翻訳も^^

akiさんなら、きっと夢が叶いますよ^^
応援しています。頑張ってください♪
アバター
2013/05/27 20:12
目的を持って進むお人は尊敬しちゃいますねぇ♪

翻訳家の方々も、言葉のセンスと知識が豊富で~って
やっぱり自分にないものだけに憧れます( ̄▽ ̄)ヾ

akiさんも夢に向かって頑張って~って応援しちゃう( ̄▽ ̄)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.