Nicotto Town


ハナタチバナ


わがまま妖精苦戦中


フリマでのお話ですが、なかなか交換まではいかなくて・・・でも、思わずゲットしてしまったらシンデレラのドレスと同じようにあまり興味がなくなってしまうかも。ゲットするまでが、必死なのでしょうね・・・。

アバター
2013/06/01 18:22
うんうん、それがいいと思います♪
ムキになると突っ込み過ぎて大損しますもんねwww
アバター
2013/05/31 19:40
ゆうな♪さん、最近はウエディングとピンクのバラにはまって、妖精ちゃんはいまのところ気長に待つことにしました。
アバター
2013/05/31 14:43
妖精ちゃんもそろそろお安くなったようですが・・・手に入りましたか?
アバター
2013/05/29 07:01
ゆうな♪さん、私もあらいぐまはもっているのですが、後日に出たのでまだ出せないのです・・・交換用に取っていますが・・・でももう手遅れかも。

りんこさん、みな同じなんですね。
アバター
2013/05/28 10:28
そうですね^^
私も持っていないと欲しいんですが・・・
手にすると満足してあまり使わなかったりなんてあります。
アバター
2013/05/28 10:27
えっと・・・私の方法ですが
先に落としやすいと思われる あらいぐまを落としました
そしてあらいぐまに何か+して妖精ちゃんを手に入れようと思っていたのですが
運よく1対1で交換して頂ける方が見つかったので
妖精ちゃんを手にすることができました♪
少し申し訳なかったので、おまけの1品は入れましたが・・・w
で・・・いつも1回着たら満足して着なくなるので今週は無理やりでも着ているんですよwww
アバター
2013/05/28 09:54
あっこさん、ゆうな♪さん、そうですよね・・・でも、まだかかりそうです。ガチャまわした方が早いかな。
アバター
2013/05/27 18:48
ああー、よく分かりますww
私も手に入れた途端に満足してしまいますwww
アバター
2013/05/27 16:51
こんにちは。
お気持ちわかります。
私もそうです、手に入れると他に目がいっちゃうんですよね~。笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.