Nicotto Town


今日の天気


2013/5/27


曇っていたのが晴れてきた。お天気は今日までで明日からはぐずつくらしい。

私は今日も休みで連休。気分的にやっと休みらしい休みが取れた感じ。
o(*≧ω≦*)o

昨日は早く寝たから夜中に目が覚めたと思っていたが、昨日のブログを見たら寝たのが20時台だからそれほど早く寝た訳では無かった。やはりダービーで負けたのが悔しくて寝られなかったと言うのが本当のところ。1時過ぎに目が覚めてそこから寝られなかったが電気をつけないで、ひたすら横になって目を閉じていた。うっかり起きてしまうと、今度は思わぬ時間に猛烈な睡魔に襲われてしまうからだ。そうしていたら恐らく3時過ぎ辺りに睡魔に襲われて目覚ましがなるまで寝てた。無理に起きて、後で日中にでも睡魔に襲われたら厄介なので、今回はまだ夜中の内にそうなって助かった。

なんとか頑張って今月は今日で2.2キロ減、1番太っていたときに比べて8.9キロ減、5月中、まだ今日を含めて5日あるから10キロ減を目指したい。参考までにまだこれでカロリー制限はしてなくてこの痩せ方です。昨日のお昼ご飯だってガストに行って今TVコマーシャルやってるBBQハンバーグとコーンポタージュスープとシーザーサラダとほうれん草のソテーを食べてドリンクバーで野菜ジュースもコーヒーもガブガブ飲んでても前日から0.7キロ減、一昨日の晩は会社帰りに焼き鳥屋さんでビール3本と焼き鳥、その後で締めにビール大瓶1本で味噌チャーシュー麺を1杯食べててである。

昨年はゴールドシップが勝った皐月賞からジョギングしたりウォーキングしてたのにまるきり痩せなくて、あげくリバウンドで却って5キロぐらい年末には太ってしまって居て、これはサプリメントに頼ってでも痩せなければと富士フィルムのメタバリアを飲み始めて、メタバリア自体は屁がブーブー出るようになって、1万円以上損しちゃったけど、付録に付いていたダイエットノートに体重、体脂肪率、朝昼晩何を食べてメタバリアを何錠ずつ飲んだのかを書いてたら結果それがレコーディングになっていて、途中、これは以前TVのはなまるマーケットでやっていたレコーディングダイエットなのか?と思い、1度本家本元の本を読んでみようと図書館で借りて読んだら目が覚めたと言う訳。本は後でネット通販にて1円で購入して、今でも満員電車の中で幾度と無く読み直してる。多分30回は読み直している。

助走→離陸→上昇→巡航→再加速→軌道到達→月面着陸の7段階ある内の私はまだ離陸段階だがこの効果、レコーディングダイエットは本当凄いダイエット方だ。
ちなみに現在まるで作者と同じ軌跡を辿っている状態。来月からいよいよ上昇、カロリー制限を嫌だけど始めないと駄目かなぁ…。
Σ(・ε・;)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.