Nicotto Town



オリンピックって

スズランのハープ。 ポロロン♪

もらったステキコーデ♪:99

時々、すごい変わった競技とか出てきて、

そのかわり、伝統ある競技がなくなったりとか、

判断の基準がよくわからないよね。

レスリングがなくなるのは、残念だなあ。

日本強いしね。

変わった競技っていうか、これはスポーツなのかっていう(笑)

最初は、カーリング。

何これ~みたいな。(笑)

結構人気出たのか。

その次驚いたのが、モーグル。

でこぼこだよ~みたいな。(笑)

自然にできた岩や穴ぼこ飛び越えるのにいいっていうのかな。

その次はスキーで空中大回転。

冬の方がびっくりした競技多いね。

4人でスキーのゴーカートに乗り込むやつとかね。

ソフトボールもな~。

ファンもいっぱいいるんだから、

全部やってもいいんじゃないかな~。


希望としては、ロッククライミング。(*゚ー゚*)

こないだ、初心者向けロッククライミング入門やってた。

なるべく岩から体を離すとか。

できるのかそんなことが。(*゚ー゚*)

見てる分には、とても面白いよね、壮大で。

アバター
2013/05/28 09:30
凛さん、おはようございま~す!

確かにカーリングは知りませんでしたね~。
でもやってみたいかもw
僕は冬のオリンピックでは「ボブスレー」が新鮮でしたね。
なんか、遊園地のアトラクションみたいな感じで・・・ww
ボブスレーでのオリンピック出場に賭けた常夏の国の人達の映画、「クールランニング」っていうのがすごくおもしろかったですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.