Nicotto Town


もぐもぐ日記


エネループ

エネループの充電器と電池のセットは普段2000円くらい
型落ちになっても1500円以下にはそうそうならない
ところが市内のスギ薬局で980円で売ってた
びっくり
電気店じゃなくてドラッグストアだからこういう変速的な値段になるのかな
ちょうど今使ってるのが古くなって機能があやしくなってたから迷わずレジへもってった
そしたら「お会計1980円になります」と言われた
「え、でも値札は980円になってましたよ」と返してみた
それで店員と売り場の棚に行ったら確かに980円の値札がある
店員慌てて「少々お待ちください」と上司か誰かのところにダッシュ
すぐ戻ってきて「980円でOKです」

やったあああー
大勝利

アバター
2013/05/28 19:44
>ぱふちゃん
いえー

>みえこちゃん
ひゃっほい

>ちの
具体的にどこになんくせつける?

>ふーどさん
実は、100円ショップの10個105円のアルカリ電池のほうが便利かもしれない…

>せんとらるさん
にゃっはー

>かほちゃん
奇跡が起きたよー

>あきずくちゃん
あるいは期間限定の値札を外し忘れたのか、まあ、謎!
アバター
2013/05/27 21:02
1書き忘れたのかな。1000円オトク!
アバター
2013/05/27 16:47
そういうときって、値札の値段にしてくれるよね~
ラッキーだったね♪
アバター
2013/05/27 06:47
やった~
アバター
2013/05/27 00:18
エネループは私も使ってますが便利ですよね^^
アバター
2013/05/26 21:49
難癖をつけてさらに値切るっ!
アバター
2013/05/26 21:36
やった~\(^o^)/
アバター
2013/05/26 20:49
やったぁ^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.