Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


宣言!


先週の忙しさから脱出して通常の生活に入り
今日はお休みしました!

やった~~~~~(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

先週は家事全般に手抜きモードだったので
今日は絶対に、頑張りますよ!^^うんうん

はい!嬉しいことに?
だってさ~~~自分の気持ちが抑えられないんだもん
㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝
メンテナンスが1時までなので、IN出来ないので
掃除洗濯は勿論の事、アイロン掛けに、庭のお手入れ
我が家もメンテナンスに入ります
・・・・・・・・ぬぬっ@@;
書き込んでいるうちに憂鬱に
なって来ちゃった~~~~マズイ!

アバター
2009/08/05 22:49
はい!^^;
今日はいい子にしてたよ・・そしたらご褒美貰えた^^
アバター
2009/08/05 22:42
メンテの日は掃除の日にしてね♪
アバター
2009/08/05 09:13
ややちゃん・・
メンテだとがっかりだね><

逆転して、お掃除のいい機会かもよ~~∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/08/05 08:39
mimoさんおつかれさま✾(。◠‿◠。✿)
今日はメンテねなにしようかなぁ~^^
ゃゃも掃除にお庭の∑(๑゚ェ゚๑)
しないかもなぁ♥(。→v←。)♥
でも
mimoさんががんばるからゃゃもお掃除しちゃうね♡o。(๑✪‿ฺ✪ฺ๑)。o♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.