Nicotto Town



ダイエット110日目(*^O^*)


78キロ⇒76キロ⇒74キロ⇒72キロ⇒68キロ⇒65キロ
(13キロ減)

1ヶ月に3キロがベストなやせ方ですね^^
あまり減らして夏バテになるといけません。

筋肉と骨量を合わせて50キロだから
55キロは厳しい感じがします。

10年で身長が3センチ伸びたから58キロに
変更したのはベストかも知れません。

58キロだと体脂肪は何%なんだろう?

アバター
2013/05/28 22:20
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆凄いね~。
妊娠した時10キロ増えたけど減らすのに1年かかりました(・∀・;)アセアセ

だから短期間でこれだけ減らしたのは凄いです(*^_^*)
アバター
2013/05/28 00:50
順調ですね。
私は捻挫以来、滞っています。
アバター
2013/05/27 12:20
ダイエット順調なようですね^^
私も夏に向けてそろそろウエストの引き締めをしないとな~(´ε`;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.