Nicotto Town


リンゴカクテル


昨日のタウン

画像

昨日 タウンを うろうろ してると  お友達 2人と 逢う事ができ 嬉しかったです^^

偶然にも お二人 おそろいの ドレスだったんですよ^^ 可愛かったです^^

タウンで お友達と 逢えると うれしいですね^^

アバター
2009/08/07 10:16
嬉しかったよん.+。(○*'3`)b゜⌒♥
リンゴちゃんとは、よく逢うけど・・・
3ショットはまずまれかも?ね^^

ごめ~ん、遅くなっちゃって(@。@)
アバター
2009/08/05 21:04
なかなか会えないね最近・・><
アバター
2009/08/05 20:30
私は一度も会ったことないわ~^^;
自分があまりうろうろしてないせいかな><
アバター
2009/08/05 20:24
タウンで偶然、会えるなんて
と~っても楽しそうですね(^-^)

私は、あんまり出会った事がないので
羨ましいですぅ♫
アバター
2009/08/05 17:29
凄い偶然だね。w
アバター
2009/08/05 17:25
かわいいねえ。やっぱ、お友達とタウンで会えるとテンションあがりますねぇ。

私は、遭遇回数まだ、3回。・・・待ち伏せでもするか?(●´艸`)モフッ♪
アバター
2009/08/05 13:33
わがままゆってごめんなさい!「着物できたらイベントの着物をできたらください」!!
アバター
2009/08/05 08:57
❤ 分かる人には分かる、真ん中はガチャちゃ~ん♪
さて、左の小悪魔は… めっちゃ美人だなぁ~。誰かしらw
………すんません。

夜にうろつくと、お友達との遭遇率が高くてテンション上がります♪
アバター
2009/08/05 07:33
3人ともかわいいね、ブロンズもお友達になりたい~~~w。
タウンでの偶然の出会いは楽しいよね、これもニコの楽しみ方の一つだねw。
アバター
2009/08/05 07:14
そうでうよね♪

フラフラしてて、お知り合いの方とかに声をかけられると。 おぉ~?!

となんだから嬉しくなっちゃいますよね☆ (*'ー'*)ふふっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.