Nicotto Town



マスコミがやったこと「テレビ朝日」編その3



マスコミがやったこと「テレビ朝日」編その2の続きです。




2009.04.02
テレビ朝日、初の赤字転落へ。保有株評価損で★殿堂★
2009.04.09酒に酔って警官のヘルメット殴り壊す テレ朝副部長を逮捕
2009.04.25「朝まで生テレビ!」田原総一朗が、拉致被害者の横田めぐみさんと有本恵子さんについて「生きていない」と発言。家族会が抗議2

2009.04.29KBC九州朝日放送(同市中央区)の元ディレクター永井譲(44)=同市西区愛宕3丁目、爆発物を郵送し逮捕★殿堂★

2009.06.03宮内庁よりワイド・スクランブル(平成21年4月20日)の放送について抗議訂正要求1

2009.08.07テレビ朝日プロデューサー、タクシーに無賃乗車。泥酔し逃走するも運転手に捕まる

2009.09.15外務省、ODA報道でテレ朝に抗議1

2009.11.27吉永みち子「我々も鳩山内閣支持率を下げないで辛抱して支えている」と放送違反発覚★殿堂★

2009.12.25「スーパーモーニング」大谷昭宏、鳩山総理の巨額脱税を「万引きと同じなら総理が辞めてどうなる」と発言

2009.12.26テレビ朝日技術局副部長、小林俊明容疑者(48)タクシー運転手に暴行容疑で逮捕

2010.01.30「お願い! ランキング」私有地で無断撮影ロケ通報される

2010.02.10「やじうまプラス」吉澤アナ「泥酔会見の写真は、入ってないのでは」故・中川昭一氏のカレンダーに対し暴言

2010.02.18バンクーバー五輪・カーリング女子日本代表チームの非公開練習を盗撮、出入禁止処分

2010.02.28「スーパーモーニング」『家庭で移民を考えよう!』移民1000万人受け入れを推奨するプロパガンダ番組を放送★殿堂★

2010.10.05【放送事故】「報道ステーション」ノーベル化学賞受賞の鈴木章氏に古舘アナが無知な指摘。ネット上では専門家に解説させろ

2011.01.27「ワイドスクランブル」アジア杯で日本をバカにしたキ・ソンヨンを擁護報道。言い訳の旭日旗についても捏造報道★殿堂★

2011.02.08サンデープロジェクト「大学病院教授からの訴え」…放送倫理上の問題あり、今後慎重な配慮を求める

 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1451772389          』
=============

~

この中でまず、
2009.11.27吉永みち子「我々も鳩山内閣支持率を下げないで辛抱して支えている」と放送違反発覚
↑此れを取り上げておこう。
コメンテーターが正体を自らバラした例だ。

その反響は大きく、テレ朝の焦り様を表した所を紹介しておく。

バカコメンテーターなのか華麗な告発者か?吉永みち子発言
http://fucktruth.blog109.fc2.com/blog-entry-10.html
                     」


語るに落ちた吉永みち子
http://blogs.yahoo.co.jp/nipponko2007/33970781.html
                  」

様は民主党支持者がコメンテーターをして其の立場からの発言をテレビで繰り返していると言う事をテレ朝はやっているわけですよ。

それだもの高濃度汚染地区を政府が隠したら、同じように日本国民の命を無視して報道しないわけですよ。



次にすごいのがこれ↓
2009.12.25「スーパーモーニング」大谷昭宏、鳩山総理の巨額脱税を「万引きと同じなら総理が辞めてどうなる」と発言

鳩山総理の巨額脱税を万引きと同等に扱う人をコメンテーターにしておく???

これも多くの人から驚きの声が。
私が書いても例の文章力なので
わかりやすい所を探して載せて置く。

スパモニ・大谷昭宏氏の「トンデモ発言

「万引き程度で首相辞めてたらどうなる」

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52405401.html
             」

アバター
2013/05/27 07:28
Kei♡ 様
おはよう御座います。
今月は寒くて辛い日々が多かったように思います。
それでも北海道の短い春が来ました。
誰にでも来てくれるこの季節の思いやりが嬉しいです。

こちらこそ、よろしくお願いします。
アバター
2013/05/27 05:45
おはようございます、今週で5月も終わり早いですね
宜しくお願いします。
アバター
2013/05/26 22:24
安奈 さま
何時も来ていただいて読んで下さってとても嬉しいです。
こんな婆ですが、何としても日本を取り戻す為に微力ながら非力ながら頑張りたいと思って居ます。

これでも北海道から拉致被害者を取り戻す集会とデモに一人でホテルを予約して1泊2日で東京まで行って
複雑な乗り物を乗り継いで代々木公園まで行った事もあります。

あれから何年たったでしょう。
私がこんな状態ですから被害者のご家族の事を思うと推測がつくと思います。
こんな国にしてしまった責任は取って行かなければなりません。

多くの団塊の世代の人達が気がついてくれればと祈るばかりです。
アバター
2013/05/26 19:56
現実逃避で忙しいので、手抜きで失礼します。こんばんは(*^_^*)ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.