Nicotto Town



黒執事第二期見終




第一期を見終えてこのコーデにになり
「あクマで牧師ですから」
でしたが
第二期を見終えたからには
「あクマの牧師ですから」
にしなければなりませんね

原作は読んだことありません
アニメとしては第一期で終わっていた方が面白かったですね

第二期は人の思惑が絡み付きすぎて気持ち悪い
冒頭でなんだってあんな簡単に魂を取り返しに行けちゃったのよ?
なんでハンナはデスサイズでぶっさされても死ななかったん?
シエルがあほすぎ セバスチャン人よさ過ぎ
バランスが気にくわない
相変わらず話があちこちに飛んで気持ち悪い

続編作られるんでしょうか?

でもやっぱり
話がどんなに飛んでて芯が何本もあるような話でも
第一期で終わってた方が好みでした

今週は雨続きなのでアニメが観進みました

追記:ググったら原作漫画には第二期の主役?が出ていないというので
   もしかしたら漫画の方が面白いかも。。。中古大人買い。。。かも?

アバター
2013/05/30 20:53
>オレンジブランさんw
こんばんは^^
アニメ用のキャラだそうですね。あんな内容なだけに、よけい原作が気になっちゃいます^^;
アバター
2013/05/30 15:56
あっ、はい。第二の黒執事クロードと坊ちゃま、メイド悪魔は
アニメ独自キャラでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.