Nicotto Town


ジョシィー


蓮のコサージュ


去年手持ちの蓮が出来ていたので、もう蓮は育てなくてもいいや!

って思っていたら、コサージュとか傘とか新合成が現れて、
また蓮を育てる事に成っちゃいました。
スズランも竪琴なんて出て来ちゃって、なかなか卒業って訳には行かない様です^^;

なんとか、蓮のコサージュが出来ましたので、記録コーデです〜♪

アバター
2013/05/29 15:05
>>こぶ様
あり〜^^ なんか色々合成が増えちゃって、辞められない^^;
種代かかるのよね;;
アバター
2013/05/29 02:44
コサージュ、おめ~ww

へぇ、いろんな合成ができるのね。最近はすっかり面倒になって。。
だって、なかなかメガってくれないし、種代が大変だし。。^_^;
アバター
2013/05/27 21:13
>>ほの様
ぜひぜひ作ってみて下さい! ミラクっちゃうかもw
アバター
2013/05/27 21:12
>>トシraud 様
もういいかな^^ って想っていたら、別の合成を出して来るなんて、運営さんは商売上手です^^;
アバター
2013/05/27 21:10
>>うさぎりんご様
合成で何かを狙うと、やたらお金がかかってしまうので涙がでるのですが、作っちゃうんですよね〜^^;
ピンクの薔薇がなかったって方が驚きかもしれませんが、まずはブーケから欲しく成りますねw
他にはどんな物が作れるのか、たのしみです♥
アバター
2013/05/27 20:51
>>St.bono 様
ありがぼの〜♥
胸のコサージュってあんまり着けないんだけど、頭に着けるコサージュが作れる様にならないかな〜♪
アバター
2013/05/27 20:26
>>mizuki 様
このコサージュと傘が出来るって、知ったときには、やられたー! って思いました^^;
運営さん、商売上手すぎます〜;;
アバター
2013/05/27 00:01
あ、作ろうっと
アバター
2013/05/26 22:02
ジョシィーさんでしたねぇ、蓮、飽きたとか日記書かれてたのw やっぱ継続はチカラですね、おめでとうございぼのwww
アバター
2013/05/26 20:47
素敵な合成アイテムが次々出て、欲しくなっちゃいますね。
私はピンクバラを植えたいので、蓮栽培は我慢中です><
アバター
2013/05/26 14:21
お〜〜
おめでぼの♡

すごく良いね♡
アバター
2013/05/26 14:17
蓮のコサージュ、綺麗ですね^^
蓮の背景と相まって素敵なコーデです~♡(*'▽'*)

合成、次々と新しいのが発表されますね^^;
運営さん、よく考えてますねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.