Nicotto Town


社長のメモ超


ルールを決めたにゃん


にゃんがルールを決めたにゃん!

♡にゃんルール

1.前に出た言葉を書いたら負けにゃん  
(指摘がなく次の人が続けたらセーフ)
2.放送禁止用語など不適切な言葉
(にゃんが判断するにゃん)
3.んの前がの言葉
(一般の「ん」と同じにゃん)
罰ゲームは「かおペケ」か自分が恥ずかしいと思う姿でで24時間過ごして頂きます。

sanaさんの「カンパン」から「パキスタン」
 

アバター
2009/08/06 06:38
ああ、そうだったのかあ
ふぅ~む
アバター
2009/08/06 06:10
ここは終了です。
お疲れさまでした  ♡
アバター
2009/08/06 01:09
眠れず深夜のしりとりww

し・・・・

『指紋(しもん)』
悪いことではとりたくないねww
アバター
2009/08/05 22:59
「精神」

すごーい!
たくさん続いてます。
どこまで続くのかな?この旅は??
アバター
2009/08/05 22:20
うわぁ~ㆀ

社長さん、オマケありがと(=・ω・=)にゃ~♫

『単線(たんせん)』

線路の、上りと下りを一本の線路で走る事を言うそうです。

出てないよね^^?
だいじょうぶかな^m^
アバター
2009/08/05 21:59
「元旦」

前に出てなきゃいいけど…
アバター
2009/08/05 21:53
有名人OKにゃん。

にゃんもまねして
「サガン」「砂岩」もあるよね!
アバター
2009/08/05 21:17
「寅さん」
だめ? 有名人だからOK?
社長ー、ご判断を!
アバター
2009/08/05 20:43
エマはかしこいにゃん!

「座布団(ざぶとん)」1枚。
アバター
2009/08/05 19:41
そろそろ今日は閉めかな?

し・・・・・・

『死産(しざん)』 
悲しい運命です;;
アバター
2009/08/05 17:36
う〜〜〜ん
ノーコメントにゃん!

「妊娠(にんしん)」
妊娠線は反則にゃん!
アバター
2009/08/05 17:14
ぐるぐるかぶると耳が取れちゃうのかな?可哀相に~(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ

ぜ・・・・・・

『善人(ぜんにん)』
わたしのこと?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2009/08/05 16:30
にゃんは「ぐるぐる」がかぶれないにゃん!
悲しいな。
心労で金髪になったにゃん!

「腎不全(じんふぜん)」
恐い病気にゃん!
アバター
2009/08/05 16:02
楽しい罰ゲームなので まだつけてますwww

し・・・・

『信心(しんじん)』 大事にしたい心ですね❤

はい^^どぞ♪
アバター
2009/08/05 15:50
エマさん冴えています。

お礼で「罰ゲーム」終了とします。
おつかれさま ♡

「心身(しんしん)」
にゃんはいじわるにゃん!
アバター
2009/08/05 15:41
あれ?ぴっちーさんw 最後が『ん』で終わってないような?これって『いんが』って呼ぶんだよね?

どうしましょwww
この場合は ゆぅーにゃさんの『げんいん』から始めちゃっていいのかな?

い・・・・・・

あ、ぱっと思いついたのは放送禁止用語になりそうだからwww

まともなところで・・・

『意味深(いみしん)』

どぞ♪
アバター
2009/08/05 15:28
「因果」

?でいい?
アバター
2009/08/05 14:39
「原因」

何が体の中で起こっているのか確認作業も大事なのかも~
アバター
2009/08/05 14:32
にゃんは病院が嫌いにゃん
だから
「レントゲン」やったことがありません。

「げ」難しそうにゃん!
アバター
2009/08/05 14:17
短時間で進んでたんだね~

「サイレン」
アバター
2009/08/05 09:22
時間が無いにゃん!

こまった〜〜〜〜〜

「お〜〜〜?
 この危機迫る感覚は・・・・・・」

「かあさん」助けて〜〜〜〜
「さ」です。
アバター
2009/08/05 09:16
っけ・・・け・・・。

「けいかん」

「警官」

(^ω^)

「か」!
アバター
2009/08/05 08:47
「り」はいっぱい出たにゃん!
難しいにゃん〜〜〜〜〜!

「RIKEN(りけん、商標登録?)で如何にゃん!
アバター
2009/08/05 08:36
「ね・・・・」

「ねこちゃん」?

んーーーーーー。

「ねんりん」

ねんりんで(^ω^)「年輪」木とかにあるのですね~
アバター
2009/08/05 07:44
すーさん、地雷踏んだにゃん!
ルールができて良かったね。
優しいお姉様に助けてもらって ♡

「せ」か〜〜〜

「青年(せいねん)」


アバター
2009/08/05 06:54
ほっほぅ。
ルールが出来たのですか。

『リンパセン』

アバター
2009/08/05 06:25
了解しますた。。。でもすーさんはたいていの事がおkなんだよねぇ☆

んでゎ前に無い事を願って
『タンバリン』


しょっぱなで地雷踏んでないといいなぁ〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.