Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


こんどこそっ!!


痛いです・・・
非常に痛いです・・・
昨日の夜中あたりから、陣痛が7分おき・・・5分おき・・・
現在どうやら2~6分おきに来てるみたいで。

気分を紛らわせようかと、PCでも開いてる次第でして・・・


う~ん。
一応、昨日、病院に電話したのだけど、やっぱり10分間隔になるまでは
入院にはならないから~なんて言われて、
・・・頑張って頑張って我慢してたら・・・
何か、もう2・3分おきなのですが;;;

そろそろ病院に連絡して・・・行こうかなって考えてます。

て言うか、だいぶ痛いの。
もう結構痛いのに頑張ってるんですwww

ハイ、早く病院行きますw


応援してくれてる皆さんありがとうです~
私、頑張ってまいります!!!


えっとぉ~
今日産まれちゃうかもしれん;;;
さすがにこのまま6日まで伸びたら辛いし・・・
もう今日でもいいから、無事に産まれてくれたらそれでいいや!!


んでは、頑張ります^^

アバター
2009/08/10 22:07
がんばれ!!
おなかの赤ちゃんが、早く会いたがっている!!
アバター
2009/08/07 14:08
ガンバレー><

病院行ったほうがいいよ!><
母子ともに元気でいてほしいです!
アバター
2009/08/06 12:58
がんばれや~いwww
アバター
2009/08/06 12:11
元気な赤ちゃん生まれてきてー!!
アバター
2009/08/05 23:04
_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

べビー誕生かな?

母子ともに元気で退院出来る日を楽しみに(*^-^*) ニッコリ☆

これから子育て大変だけど、笑顔で(*・∀・*)/^ガンバッテ
アバター
2009/08/05 18:50
アリスさんガンバって!!!
応援してます★(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
アバター
2009/08/05 17:55
頑張ってください!!
アバター
2009/08/05 17:51
頑張って下さい!!
応援してます(^ω^)
アバター
2009/08/05 16:49
今頃、病院かしら??
感動の対面ですね~^^
アバター
2009/08/05 16:09
頑張って^^
そろそろですかねww
2人とも無事に元気な赤ちゃん産まれますよーに!!!!!!!!!
アバター
2009/08/05 16:03
母は強し!!!!!!p(´⌒`q)
頑張って下さいましーvV
アバター
2009/08/05 14:45
もう産まれてる頃かな~♪

痛いべwww
アバター
2009/08/05 13:48
すげ。。。  母親ってめっちゃ強い!!
感動だゎ♪♪♪

赤ちゃん、無事に生まれますよぅに。。。
アバター
2009/08/05 13:16
もう今頃産まれてるかもね^^
アリスちゃんも赤ちゃんも無事でありますように・・・
アバター
2009/08/05 09:23
辛いだろうけど、もうすぐ赤ちゃんに会えますよ!
無事に生まれるように祈ります!
がんばってください^^
アバター
2009/08/05 09:17
もうすぐ、赤ちゃんに会えますね。
頑張って!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.