Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


扇風機について(卍 )_ρ(д`。)ポチッとな

古い扇風機を使ってませんか?

先日、昨年購入した扇風機を自分の部屋に出しました。

本体に次のような表示がありました。

「設計上の標準使用期間」12年

設計上の標準使用期間を超えてお使いいただいた場合は、

経年劣化による発火・けがなどの事故に至るおそれがあります。

と表示がありました。

もし長期間使用中の扇風機をお持ちの場合は

事故防止のために買い替えを検討したほうがいいかもしれません。

アバター
2013/05/27 05:56
さきたん、stp&water・コメント。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*
アバター
2013/05/27 01:26
あ~あ月曜日突入 明日はいろいろ忙しくって頑張らなきゃSTP&WTR

扇風機また出費だ~><
アバター
2013/05/26 13:51
さきたん、コメントありがとうございます(*^▽^*)

あらら、さきたん家の扇風機、長期間使ってるんだね(´・ω・`;A) アセアセ

買い替えを検討したほうがいいかもです。
アバター
2013/05/26 09:42
そうです 家にある扇風機ももう10年突破しております><

だけど 火災は怖いですからね~>< 

普段使う時は タイマーで かけっぱなしにはならないように気は付けています

ただそれ以前に出火しちゃうと お手上げですが そろそろ買い替えないと><




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.