Nicotto Town



今度

自転車はよかったよね。これでバイクも出るといいな~。

もらったステキコーデ♪:128

ピンクのバラが出るらしいね。

ピンクのバラは可愛いよな~。

ミニバラで、野バラみたいな花束もいいよね。

あれ、抱える花束ってアイテム好きなんだけど、かすみ草のでかい花束出してもらいたいね。

いいよね、かすみ草だけの花束。(*゚ー゚*)

そういえば、卒業式シーズンの時の花束がしょぼいのはなんでだろう。

門出の花束といい、今年のも地味だったな~。


ところでオレ、時代劇ってすごい好きなんだけど、

その中でも特に好きなのが、悪役の人。

一番カッコいいと思うのが、佐藤慶。

この人は、かっちょい~。(*゚ー゚*)

悪役ばっかじゃないけどね。(笑)

ヒーローとか、お殿様は、上品でカッコいいって決まってるじゃない。

それが悪役の人は、通常ありえないような悪い役だからさ(笑)、

普通あんまり見ないような、ドラマティックな表情をするわけよ。

そんなもんで、悪役が出てくると、わくわくする。

大名の内藤様とか、それにくっついてるせこい人(笑)とかさー、

ほんと面白いよ。

「これ、○○屋、ウヒヒヒヒヒ・・・・^^」みたいなな。(*゚ー゚*)

最近の現代劇は、悪役がかわいそうな人で、結構カッコいいとか、

それが時代劇はあんまりない。

ほんと~に俗物だったり。

見どころは、ほんと悪役。

脇役の人って、ハンパなくうまいんだよね。

今見てる、韓国ドラマ「トンイ」も、

ヒピン様のお兄さん。

面白いよ~。

しかしよく笑うな、あの人。

ほっぺたが疲れないのかな?(笑)

アバター
2013/05/27 10:50
凛さん、おはようございま~す!

悪役に注目するとは、目のつけどころが違いますねw
一時、「悪役商会」の人達が取り上げられて脚光浴びてる頃がありましたよね・・・
パチンコ台でも「悪代官」っていう台があるんですよ。
悪代官が主役の台で、新鮮だったなぁ~(。・w・。 ) ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.