Nicotto Town



今日は涼しかったので

画像

お庭の雑草とりを頑張りました~^^

小さな庭でもいつのまにか、雑草が

いっぱい生えてしまって、あと植木の剪定というか

ちょっと伸びたところを切ったりとか

やってまぁまぁ綺麗になりました。

で、ここニコタのお庭も今のお花が

咲いているところをパチリとしました~♪

アバター
2013/05/26 22:18
あしべ~わぁ~お久しぶりです~^^お元気でしたか?
草むしりは大変だよね?あしべはお仕事も大変だからね^^
は~い、お互い体には気をつけて頑張っていきましょう~♪
アバター
2013/05/26 22:16
ぴぽぽさん~はい、ありがとうございます~^^
蓮のお花メガってくれないかな~?って頑張ってるところです。
なかなか大変ですねぇ
アバター
2013/05/26 22:15
デヴォたん~(⌒▽⌒)アハハ! やっぱりぃ~~いっぱいあるもんね。
アバター
2013/05/26 21:42
おひさしぶりです(^^)
ろまん嬢はマメだなぁ・・・
アタシなんて草むしりはばあや(あ、実母ねw)にまかせっきりww
これから暑くなるので
体には気を付けようね
いつもありがとう<(_ _)>
アバター
2013/05/26 18:26
お庭のお手入れお疲れ様でした~
写真、素敵ですね~♪
蓮が涼しげでいいですよね♡
アバター
2013/05/25 23:03
あたすの部屋は・・・雑草のようにCDが・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.