Nicotto Town



接骨院行った土曜日


無事に接骨院に行けました…先生元気でした(’’*
無事にあっちこっちのばしましたよ♪
凄くスッキリしました。
天気も良かったので散歩も元気にできました(’’*
日傘が大活躍でしたね。
家に帰ってからはゲーム三昧。
ただ、エンディング見ちゃいました(^^;
グレード稼ぎの為に、エンディングを見ちゃいましたよ。
もう、私の技術ではグレード集めも限界になっていたので、
エンディングで手に入るグレードもゲット。
さらに、武器も強化して容赦のない二周目に向けて頑張ります。
エンディング後に解放されるダンジョンも行こうかな(’’*
楽しみですね。

アバター
2013/05/26 19:36
コメントありがとうございます☆

>やまちゃん16さん
骨を伸ばしてもらうのは本当に気持ちがいいです。
背は…もう少し伸びてほしいです。
ゲームが大好きなんです♪
RPGはよくはまっていますよ(’’*
アバター
2013/05/26 14:00
こんにちは^^

骨を伸ばしてもらうと気持ちいいですよね^^
身長も伸びませんか?

ゲームが得意なのですね^^
以前、はまりました。
ドラクエとかFFとか。
ロールプレイングが面白いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.