Nicotto Town



早いー

毎晩毎晩
30分の執行猶予タイムが
あっという間に終わってしまう感じが
そこも楽しさw

早いなーと思うでがす。

いや、その話がしたかったんじゃなくて

フリマで出品すると
すぐ応募くるだす。
いつも心苦しいなりに、一番希望に応じてくれている中の
一番早い人というのを選ぶようにしております。
しかし、出品して数分であっちゅー間に決まってしまいます…

あんまり放置して
まだ決まらないかなーとか
待たせてしまっているのがイヤで、早目に決めてしまうと
その後何もできないというか…w


勝手な希望だから書くだけなんで
叶うはずないと思うんだけどね

まず、普通に成立するじゃない?
あーこれは、いい交換できた!って、応募側が思えた場合
評価ボタンみたいなので、良いか、普通以下という二つの評価で
良い人だと、24時間待たなくても、また出品できるの。

とかあったら
きっと、サブアカ持ちさんが、何回も移動させちゃうから
ダメだよねw
さくっと自分にダメだしw


まぁ、そんなに欲しいものないから
結局どうでもいいんで、出さないんですけどねw


早く決まるのはいいことなんだけど
特に会話もできないからかなー?
相手が納得してくれてるのかも分からなくて
特定されないのを良い事に悪い評価をしてしまうような人だとアレだから
評価もなきゃないでいいんだけど
ちょっとつまんないねー。


なんかいい方法ないかなー


しかし、明日いくら入金すべきかなー(話飛びまくり)

アバター
2009/08/05 22:34
>めるさん
うひょ!い、言っちゃっただけで、心底思ってるわけじゃないっすよ!(言い訳になってない)

朝顔柄欲しかったっすよねーっ
白地にピンクと青の朝顔、薄い水色にグレーの縞とツタ柄を少しいれたのもいい!とか
夢いっぱいだったのにーorz
出し惜しみにしても4種類出しておいて、あまり風物詩的なのがなかったのは…orz
風鈴柄とかもあるんだよぅ。世の中の浴衣をもっといっぱい見ようよぅ…とか

心底思ってないから!大丈夫!運営さんありがとう!

浴衣を待ちに待っていたので
いいんですっ
7月中に出なかったことだって、少しも気にしてませんっw
アバター
2009/08/05 22:21
あっ…言っちゃった…(*ノ∀`*)

そですねぇ、少なくとも
「やったー何買おうチャージじゃべー!!」
とはなりませんでしたねぇw
金魚はー?朝顔はー?第2弾へ出し惜しみですかー??
な感じで、あれほど待ち焦がれたのにいまいち
テンションが上がりませんでした(*´・ω・`)

や、いーんですけどね、浴衣着たかったしっ!!(と半分自分に言い聞かせ*笑
アバター
2009/08/05 19:52
>白子ポン酢さん
私の代わりに買ってくれますか!?(ダメだろw)
普段よりちょっぴり多めに購入しましたぞ~w
でも諭吉先生は手放せないっ!w

>めるさん
私はガッカリしました(←)
浴衣は嬉しいんだけど、デザイナーは誰!?花散りばめるだけが染物だとでも!?
なでしこだって、なでしこって名に相応しい柄選べばいいでしょうよ!?
ネーミングとパターンも、いったい誰が決めておるのじゃーorz
イメージに合ってる言葉を選ぶまでもがデザインですじょ!(語尾おかしくなってる)
前から言ってるのに、ちっとも帯と着物柄について計算されてる節を感じられない…(T_T)
これらがもしユーザーさんから募集してアイテム化していくものだとしても
デザインした本人の意向を上手く汲み取れるのだろうか…

とか、嘆いているばかりでもないです。大丈夫大丈夫。きっとみんな喜んでるよ!
運営さん偉いよ!頑張れ!
私は頑張ってゲットして、フリマ要員にさせてもらうよ!(最低だ)

おかしいなぁ…なんで、浴衣に亀や金魚をつかわないんだろう…
モチーフに波紋や川や風をイメージしたラインが入るのなんてざらなのに
どうして涼しげな柄を選べなかったんだろう…

フリマ評価も、サブアカを10体くらい使ってる人がいなければ
アリだと思うんですけどね~難しいっすねぇ~
キャンセル率も確かにっ
出品してすぐキャンセルしてしまう人なのか、一応は成立している人なのか
ちょっと違う気しますもんねー。
アバター
2009/08/05 18:10
浴衣入荷来ましたねー♬
ガッカリではないけどグッジョブ!!と言うほどでもなくて(ぇ
何を買ったらいいのか分からず、とりあえずぐもさんのところに遊びに来ました!w

評価制度イイですー!!
める的には評価に加えて、
「出品回数」&「キャンセル率」とか、「出品から成立までの平均日数」とか、
そゆのが分かればいいのになぁと思うです。。。
…まぁサブアカあればどーにでもなるので無意味なんですけどね┐(´д`)┌=3
アバター
2009/08/05 14:47
バーンっと◎万円いっときますか?( *´艸)( 艸`*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.