Nicotto Town


詩蘭ののんびりラディカリズム


平行遠近法の世界って

システムカウンターを置いて、
奥のお部屋を少しリフォームw

しかし、ゲームでもよくあるし、昔の絵巻物や少女マンガでもよく使う
「平行遠近法」の空間(奥へ行っても、すぼまらない)、
歩いていると、ときたま目まいするなぁ @ @

今日こそ原稿、直さなくちゃ;;

アバター
2008/12/17 23:30
棺桶にハマるんなら、
悪魔のシッポ、欲しいですよね~。
nokoさん、意外と似合うかも♡
アバター
2008/12/17 22:57
配置によって、首が挟まったり、裏側に潜りこんじゃったり・・・。
面白いですよね~(^_^;)
棺桶・・・。プッ! 笑えるぅ~w
アバター
2008/12/17 00:38
家具配置、奥や手前の設定しだいで、
色んな風にハマれたり、できなかったりするんですね。

カウンターの下にアタマだけ入れると、
カウンターが宙に浮いた棺桶みたいですw
アバター
2008/12/16 21:30
少し、奥に行けるようになりましたね~(^_^)
壁際に立って空中浮遊してもっと奥へ行けるかと思ったけど、
ダメだ~、行けなかった~(>_<)
もしかしたら、時間に寄って瞬間移動出来るかも?(笑)
アバター
2008/12/16 00:40
nokoさんのお求めにお応えして、奥に入れるようにしました♪
ちょうどいい位置に入るのは、ちょっと難しいけど(^o^)

奥の部屋に行けるようには、できるかなあ?
アバター
2008/12/15 21:24
あれれれ~・・・カウンターの奥へは、どうやっても行けないのですね(ーー;)
どうにか行ける秘密のドアーを付けて下さいな(^o^)/
アバター
2008/12/15 07:42
あらら、空間配置、施工ミスですね~(^^;
直しました。
不思議の方が面白いかな
アバター
2008/12/15 07:35
カウンターに乗っかって
窓の向こうに行けるね

不思議な世界だわ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.