Nicotto Town



マスコミがやったこと「テレビ朝日」編その2






2005.02.02
元社員の木下健士容疑者(42)、架空取引に絡む横領で逮捕。テレ朝は露呈直前に木下を退職させ尻尾切り

2005.02.17
ドラえもん募金「スマトラ沖大地震被災者支援」で集めた募金を反日左翼団体に寄付★殿堂★

2005.05.253日の報道ステーションで、外国人女性の安倍晋三に関するインタビュー訳を「彼は節度のある人⇒彼は短気」と捏造

2005.10.12
撮影中、外部の制作会社が下着泥棒を撮影、逮捕、警察にテープ提出。テレ朝は「不適切」とし担当者処分


2005.12.07「TVのチカラ」の霊視で「殺人犯が近くに」とし、小学校の名前・外観・地図を放映。小学校が抗議・集団下校

2005.12.21サンデープロジェクト契約ディレクター光武計幸容疑者(40)、無免許運転で男性ミニバイクと衝突し男性1ヶ月の怪我。逮捕

2006.09.28下請け等への架空外注費計上等で約1億3千万円申告漏れ。実行犯は「TVのチカラ」チーフプロデューサー加藤秀之(59)

2006.10.23
編成制作局放送統括部の男性社員(25)、駐車場で乗用車やトラックのワイパー・フロントガラス・サイドミラーを破壊し逮捕

2007.04.12
中国の温家宝首相と会談した創価学会の池田大作名誉会長の「庶民の王者」発言を「庶民の味方」と捏造テロップ

2007.04.19
テレビ朝日が長崎市長銃殺犯からの郵送物の任意提出を拒否→県警、差し押さえ令状示し押収2007.08.03「報道ステーション」伊吹大臣のコメントを意図的にカット?1
2
3

2007.10.04朝日新聞が沖縄集会を2万人→11万人に水増しした問題で、古舘「仮に2万人だったとしても何がいけないのか」1
2
3

2007.11.15ひき逃げ犯の在日朝鮮人「朴勝一」の名前を「山本勝一」と通名報道2008.02.01「ワイド!スクランブル」で自民党への名誉毀損発言。テレ朝と民主党の菅直人に法的措置

2008.02.04報ステ、番組関係者でマック元店長代理の女性が店長代理時代の服装で調理日の改ざん証言。BPOが意見書1


2008.02.14報道ステーションで「アダルトチルドレン」を誤った意味で発言した古舘が謝罪2008.02.12志賀高原での猿害VTR撮影のためにテレ朝スタッフがエサで呼び集めてヤラセ撮影

2008.04.01
テレビ朝日社員の岡野吐夢容疑者(34)、妻帯者の事実隠し独身女性と長期交際。結婚詐欺・偽証強要などで起訴

2008.04.17
報ステ、核燃料再処理工場の警備上重大な不許可映像放送。放射能大量漏れの印象操作。日本原燃が抗議1
2
3
4

2008.06.06報道ステーション、自民党があたかも後期高齢者医療制度の話題で笑っているかのように捏造報道1
2
3

2008.06.12通販番組で乗馬機械の運動強度を捏造。公正取引委員会が警告1
2

2008.07.25ミュージックステーションでジャニーズJr.が持つ国旗には「日の丸」はなく中国旗2枚と中央に韓国旗2008.07.26東京都八王子市で起きた無差別殺傷事件で、被害者として報じた写真が別人

2008.08.14報ステ,「テレビ関係者が大麻譲渡等で逮捕」ニュース時、古舘は他人事発言。逮捕者は報ステスタッフ。1ヵ月以上隠蔽1


2008.08.15「報道ステーション」報道局ニュース情報センター社会部記者・島本光規(23)深夜の路上で下半身を露出して逮捕

2008.10.28
テレビ朝日系ドラマ『サラリーマン金太郎』ロケにて、駐車中の車に無断で小道具のナンバープレートを取り付け

2009.01.10
「情報整理バラエティー・ウソバスター!」で仕込みブログ発覚。「ネット=嘘」と洗脳する選挙対策疑惑★殿堂★


2009.03.08テレビ朝日大熊アナ「日本は韓国に大敗しました」と報道→訂正なし★殿堂★


2009.03.23古舘氏「WBC決勝戦、日本が勝ったらマウンドに日韓両方の旗を立ててと小5の女の子からFAXが。こういう気持ちは大事」


2009.03.30テレビ朝日「報道ステーション」に放送倫理違反 放送人権委員会が勧告

                               』
===================

テレビ朝日の特出した異常なまでの反日報道は徹底している。

その中で注目は「ドラえもん募金」だろう。

★「ドラえもん募金の実態」を書いている所複数わかりやすい所を選んで紹介しよう。

=======
『ドラえもん募金が北朝鮮の核ミサイル開発に使われている件   「テレ朝 ⇒ ジャパンプラットフォーム・ピースウィンズジャパン・大西健丞 ⇒ 連合赤軍・北朝鮮」
http://www.news-us.jp/article/347448471.html
                       』


『ドラえもん募金は止めておけ地震 被災地に届かない可能性有り募金詐欺

ドラえもん募金は止めておけ

地震 被災地に届かない可能性有り

募金詐欺

・スマトラ沖地震の時のドラえもん募金は約9000万円
→テレ朝は82,260,300円を日本赤十字に寄付したと発表
→日本赤十字社の報告書には
ドラえもん募金(テレビ朝日、テレビ朝日福祉文化事業団) 5000万円

・中越地震の時のドラえもん募金総額216,289,200円


→中越地震対策本部へ寄付された額 1億円。

確実に中抜きされてる。


日本赤十字社では
【東北関東大震災 義援金受付】
として直接義援金を受け付けてる。

義援金はゆうちょ銀行の払込用紙で手続きを

義援金窓口 郵便局・ゆうちょ銀行
口座記号番号 00140-8-507
口座加入者名 日本赤十字社 東北関東大震災義援金
取扱期間 平成23年3月14日(月)~平成23年9月30日(金)


アグネス・チャンの日本ユニセフも25%引き
お前らより遥かに良いところに住んでて美味い物食ってる。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1057926285
                       』

ドラえもん募金がまたやった ピースウィンズの系列団体に2億円

http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-2577.html
                     』




ピース・ウィンズ・ジャパンの代表大西氏は、北朝鮮との深い繋がりと連合赤軍との接点が報告されている。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1451772389

アバター
2013/05/26 06:13
赤胴鈴の助 様
(^_^)/おはよーございます。
今日は暖かい雰囲気です。
昨日まで本当に寒うございました。
読んでいただけることが一番嬉しいです。
アバター
2013/05/26 06:01
#^.^#)♪おはようございま~す!朝の訪問で~す!一日を有意義にお過ごし下さいネ!stp&w大吉
今日も読ませていただきました!<m(__)m>
アバター
2013/05/26 00:57
月夜 様
日本のマスコミが如何に恐ろしい反日の敵国工作員が作っているかと言う事です。

まず高濃度汚染地区を何故日本国民に知らせなかったのかと言う事で
証明されると思います。

更にメルトダウンをした原発事故を事故は安全の範囲とテレビで放映し続けたこと。

其れを追求するテレビもニュース開設者も無かったし、
ワイドショーのコメンテーターも今も平然と出ていますが、
彼らも其れを可笑しいと一言も言わなかったことです。

此れは完全に日本国民への命を無視した報道です。

イザとなった時にこうだったのですから、
テレビ報道を信じては自分の命は守れないと言う事です。
アバター
2013/05/26 00:50
リイコ 様
私もそう思います。
あの島田伸介氏がやっていた芸能人が書いた物をネットオークションに出して
大量の資金が集まりましたが、あれも未だに収支報告が視聴者にされてません。
テレビ局も説明責任を果たすべきだと思います。
アバター
2013/05/26 00:48
アナスタシア☆ 様
私もきちんとした収支報告がです、豪華がビルが立ち大勢の職員。
NPO,NGOがヤクザの資金源。
『NPOはヤクザの隠れ蓑
http://blog.shadowcity.jp/my/2012/12/npo-1.html』

国際テロリスト赤軍派と繋がっている所に流れる「ドラえもん募金」等。

不信感でいっぱいです。

私も直接其の県や市の所へ僅かですば募金しました。

後は自分の道などが集めている所に指定された物を支援物資として持って行きました。

あの大量の支援物資のネットでの沢山のカキコミを見ると市や道の集めている所に
持って行って良かったと思います。
結局途中で集められたトラックの人達の証言ではどうなったのでしょう?

だいたい赤軍派と繋がりがある辻本氏を組閣した自体で民主党と言う党の存在が恐ろしくなります。
アバター
2013/05/25 23:20
訪問ありがとうございます。

マスコミでは報道されないことを知らせてもらい感謝しています。
アバター
2013/05/25 22:59
こんばんわ。
私は、もう完全に疑心暗鬼なので、気の毒とは思っても、募金は一切しない事にしています。
アグネスが、あの豪邸で例の薄ら笑いを浮かべているのを思い出すだけで、猛烈に不愉快です。
あれは、詐欺なんて生ぬるい犯罪名ではすまされない行為だと思います。
アバター
2013/05/25 22:53
こんばんは。今日はなんか疲れました。明日も頑張ろうヾ(*´∀`)ノ
なんか知らない事件がいっぱい。
そして危険な人たちがいっぱい。
日本って実は怖い国。
自由すぎる…。

私は募金は被災地の市の口座などに直接募金しかしないことにしました。
募金の一部を被災者でない人のために使われるのは嫌なので…。
アバター
2013/05/25 18:17
ちょみ 様
アメリカですが、NPO,NGOはとても厳しく審査されます。
やはりキリスト教的な寄付の文化と税制度にあるのですが、寄付は控除の対象になります。
其の為に沢山の慈善団体ができているのですが、
NPO,NGOは事務員の数、給与、明細、領収書、全て監査が入って其れは公に公表されます。
可笑しいとしてきがあると随分叩かれて、事務所に事務員が入れなくなるほどです。

慈善行為を逆手に取って、至福をこやしたり、反政府、テロなどと繋がっている所になど
とんでもないことです。

アラブ系の人は足に自らの意思が必要ですが、GPSを付ける事をして居ます。

それ程、テロや反体制に取って厳しい意識があります。

ピースウィズジャパンはピースボート、国際テロ集団赤軍派と繋がって居ます。

世界から見れば未曾有のテロの被害国、地下鉄サリン無差別テロにあっているのに
日本人の意識が不可解だと思います。

死者数のみを表にマスコミは出してますが、死傷者は6000人以上になり、
多くの人が後遺症に現在も苦しんで居ます。

其の多くの人の中に人命救助に入った消防団員、警察の人が含まれて居ます。
それすらマスコミは隠しているという現状です。

松本サリン事件はマスコミが其の悲惨な状態を扱いました。
此れは警察の冤罪が絡んでいて、警察批判につながるからでしょう。

しかし同じ日に人が死んでます。
其のマスコミの扱いはどうでしょう。死んでいるにも関わらず、警察批判に繋がらないと録に扱いもしません。

ましてや、あの地下鉄無差別サリンテロ事件で救助に入って後遺症に苦しんだ消防団員、警察関係者を
扱ったマスコミがありましたでしょうか。

同じように最後は神経麻痺で寝たきりになり解決と二度と起きないことを願い死んで行った人も居ます。
地方版の夕刊に小さく、一人の警官の死を書いた記事が載ってました。

書いた記者は其の新聞社を辞める覚悟で載せたのでしょうか?
毎日新聞北海道版の夕刊でした。
彼が書かずにいられなかった知らせたかった多くの消防団員、警察官が防護服もなく(最初は何か解らなかった)
人命救助にサリンが撒かれた地下鉄に飛び込んで行きました。

オウムが赤軍派と繋がり、
両方共、現在も活動してます。
アバター
2013/05/25 16:11
ドラえもん基金はとてもお手軽で、子供にも達成感を与えられるのでずっとしていましたが、
東北大震災の時に裏がバレて話題になって、酷いと思いました。
大好きなドラえもんが困ってる人たちに自分のお小遣いを助けるために届けてくれる…
その信用を裏切ったのですから、超酷いです><
こんな事やってたら、将来誰かが困っていてもそれを疑って助ける事をしない人間ばかりが育ってしまう。
昔は知識人が愛した朝日新聞も地に落ちた感じで寂しいですね…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.