Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


またもやもらいものですよん^^


アイアイナー、毎度ポニーですー。

またプレゼントもらっちゃいましたー♪
こっちからもプレゼントしたんで、物々交換っていう形ですけどね^^

まずはわたあめと交換でもらった「海賊にゃんこのフレーム」
それときんぎょサンバイザーと交換でもらった
「きんぎょのポイ」

イヤイヤ、心からありがたやです^^
そして今日は浴衣&法被が新たに登場ですねぇ^^
どんなデザインなんだろう、楽しみだー♪


リアルではB´z久々のニューシングル「イチブトゼンブ」発売!
久々にCD買うぞーww

買うぜぇ~、ちょー買うぜぇ~ww



最後になりましたが、mayotakeさん、moeさん、
改めてプレゼントありがとうございました♪

・・・というか普段はまよさん、moeちゃんって呼んでるからなんか変な感じだ^^;
でもありがトゥース!




B´z 「イチブトゼンブ」

http://www.youtube.com/watch?v=vU5xQI_b6Rc

アバター
2009/08/06 00:24
コメントお返事。
上から順に…


▼ビアンカさん▼

   イヤイヤ、ありがとうございますー^^

   ハッピ、さっそく買いましたよー♪
   で、さっそくブログに書きました(笑) もちろんビアンカさんのトコにもはっぴで訪問しますよ♪^^
   回答もありがとうございますー、さっそく後で見に行ってみますね^^


▼mayotakeさん▼

   今回のPコイン、いろいろオシャレな感じのが多くていいなーって思ってたんで
   このフレームはホント嬉しかったですよ^^  改めてありがトゥース!(しつこいw)

   まよさん浴衣似合ってますよー♪  このステキレディーめ!ww


▼くぅみんさん▼

   ハイー、すごく嬉しいです、どっちもなかなか手に入らないアイテムなんで^^

   金魚すくいいいですねー、ホントやりたい!^^
   ウンウン、こっちもイベントでくぅみんさんに会えたらいいなーてしょっちゅう思ってますよ^^


▼kouさん▼

   ウンウン、ありがとうございますー^^
   そうですよね、これ付けてれば日差しよけられるし、泳いでる金魚もよく見えるし、
   これほど便利なものはないかもw

   ビーズはホント、相変わらず曲はいいし、歌声なんかも昔と全然変わってないのが
   またいいですよね^^
   

▼moeさん▼

   イヤホント、こちらこそありがとうございます・・・じゃない、ありがトゥース!ww

   moeちゃんとはほとんど深夜にしか会えないけど、こちらこそこれからもヨロシクですー^^
アバター
2009/08/05 19:46
うふふ♫ ポニーさんはハッピも似合いそうですね~^^*
着替えたらぜひまた見せに来て下さいね❤

あ、質問の回答、書いておきましたョ~^^
アバター
2009/08/05 19:30
こちらこそ、
あ・り・が・トゥース♪
(いちお、浴衣なのでしとやかに言ってみましたww)
アバター
2009/08/05 05:29
ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡ よかった(*´ -`)(´- `*)ね♪
これで金魚すくいも楽しくなりますね・・(。´pq`)
イベントでポニーさんと会いたいな(/∇\*)。o○♡
アバター
2009/08/05 05:22
良かったですね^^
これで、陽ざしを避けながら金魚すくいが出来るってもんですww

ビーズ…相変わらずの えぇ声に、えぇ音ですねぇ♪
アバター
2009/08/05 01:25
こちらこそ、ありがとぉぉ~♪
これからもヨロヨロッ♫
(≧∀≦)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.