Nicotto Town



゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


今日でNicottoTownの住民となってから
4周年との通知がきておりました❤
パチパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*♪

マイペースながらもこんなに長い期間続け
てこれたのは仲良くしてくれているお友達
がいてくれるからです❤

天然を通りこして常にいたぁ~いおバカな
サラ子ではありますが、お友達の皆さんと
一緒にこれからも楽しく続けていけたらと
思っております(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

どうぞ、末永く四露死苦ゥ━ヽ(*`Д´*)ノ━!!!

いやいや、嘘ですww

ずっと仲良しでいてくださいね♡
φ(ღ ⋓‿⋓ ღ)ノ
♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰宜しくお願いします✰

アバター
2013/06/03 20:19
皆さま♡

いつもありがとうございます(*´ω`*)モキュ~♪
サラ子は皆さまに愛されて(*「・ω・)ン?違う?www
いや愛されていると勝手に思うことで幸せなニコタ
ライフを過ごしております(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今後ともどうぞ仲良くしておくんなましぃ~~ww
アバター
2013/06/01 23:42
サラ子から一週間遅れまして
パジャマー!

おめでとさーん
アバター
2013/05/28 15:43
サラちゃん、4周年U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U

こちらこそこれからも仲良しでいて下さい(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

♡㋵㋺㋛㋗㋧♡(o ⋓‿⋓ o)ノ
アバター
2013/05/26 22:41
4周年おめでとう~~~(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
なんだかんだでサラちゃんとのお付き合いも結構経つんだね♪
これからもフラメンコ仲間同士仲良くしてねぇ~ん
四露死苦ーーーー!www
アバター
2013/05/25 19:47
おめでとうございます!

私はあと1か月くらいです^^

これからもよろしくお願いします!
アバター
2013/05/25 19:20
4周年おめでとう~(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
てことはサラリンとももう4年近くの付き合いって事だねー
早いわ~|ω・*)
あの頃は若かったな~自分w

これからもヨロシクお願いしますよ~(✲Ő‿Ő)ノ♫♪♬
アバター
2013/05/25 19:20
おおー おめー
四面楚歌~(違)
アバター
2013/05/25 17:01
 四露死苦が四苦八苦に見えたすいです  末永く苦労するのか ^-^;

 おめでとう ^o^/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.