Nicotto Town



昨日の暴落から

今年のタキシードはスッキリしてていいね

もらったステキコーデ♪:121

今日の昼ごろは、思ったより上げがあって、いい雰囲気だったね。

ニュースで言ってた、高速システム売買の副作用ってことだけど、

オレもあれ見てて、人が中国の指標見て、警戒して売る速さじゃないなと思った。

瞬間暴落って言葉があるけど、

ババババババ!って感じだったもんね。

やっぱ、ソフトだと思うな~。

そしたら意外と、上がるの早いかもだね。

月曜日、どうなるかな。


今年のタキシードは、気に入ったな~。

よくいろいろ新しいタキシードできるよね。

3周年ときのが一番着てないな。(笑)

やっぱりこれは、服飾のデザイナーさんに頼んでるよね。

絵なんだけどさ。

ボタンや生地の折り返しとかがすごいリアル。

漫画とはちょっと違うよね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.