Nicotto Town



また今回も… あはっ(^_^;)


今日は 健康診断でした… で いつも何かある私(^^;) 

毎度の 胃のポリープ 
出来てるのが消え 消えてはまた出来てと 繰り返してまして
胃カメラ検査もしたのですが そういうのができやすいみたいです。

で 今回も 大嫌いなバリウム 我慢して頑張りました☆v(^^)v☆

検査中に 検査員のパンチパーマのおじちゃん が出てきて 
十二指腸に バリウムが 流れへんねんな~ …えっ?! いけるん?!(・・;)
うーん ちょっと 休憩しよか~ と
その台を横にされて 横向きで少し寝かされました(-_-)

で再開  もう一回 回ろっか~ と言われ もう一度回ったり 動いたりと
しましたが やっぱり流れないらしい (・・;)

おじちゃんいわく 十二指腸の入口まで ちゃんと来てるのに
流れないらしく 胃も 美味しくないっと思ってるから 全然活発じゃない 
美味しい物見ると 動きだして 順調に流れるだろう。
で 去年のデータを見ても… 流れてないね~(^_^;) って
見る限り 何かあるわけでもなさそうだし
便秘がひどいとかでもなく ちゃんと出てくれるので
問題はなそさうだね~ 体質かな~って
違う病院でしても 同じだろね~ とのこと。

また こんなかわった体質 (;一_一) 
去年も流れてないなら… 大丈夫だろーv(^_^)v
無事バリウムも出ましたし 痛いとかもないですし♪

今は また一年先までバリウム やらなくていいって
のが うれしいのであります♪(=^・^=) 

変わった体質もあるものですね~(^_^;)

 


アバター
2013/05/25 16:34
むふふふっ❤
アバター
2013/05/25 08:43
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
何もないのなら良かったね^^
アバター
2013/05/25 00:08
うーん バリュウム検査おつかれさまでした。

十二指腸の奥はみられるのかなぁ・・・

こうなったら胃カメラだね・・・ 

私は胃カメラの検査をしたことがありますが最悪にしんどいです。(>_<)

自分の胃の中と十二指腸の入り口をみました。なんだったんだ・・・ってかんじです。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.