Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


みんなの党が馬脚をあらわす


民主とみんな、参院選1人区で住み分け(産経新聞)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130524/stt13052418160007-n1.htm

維新と分裂したことで化けの皮が剥がれましたね。


)(
(  ~  )<結局、みんなの党は第二民主党だったみたいケロ
( m m )

アバター
2013/05/26 00:19
今回の件で、渡辺喜美ってすごい浅薄な人だなぁと思った。
アバター
2013/05/25 19:34
みんなの党には票いれぬ。
もはや該当者なしと選挙で記入します。
アバター
2013/05/25 08:36
そうだケロ
まだまだ ぼろは出ますよ 繕えるものならいいが 無理な物が多いのね
アバター
2013/05/24 23:40
こんばんは、でも山梨選挙区では渡辺代表は、維新に選挙協力を打診したとか、選挙の事しかないんでしょうな。
アバター
2013/05/24 23:33
こんばんは。
みんなの党は維新と組めなかったので、民主を推す「連合・民団・総連」の票田を頼りに
民主とくっついたんでしょうね。「結局は、渡辺代表は選挙のことしか考えていなかったのか?」
と、がっかりしています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.