Nicotto Town


ゆいっていうのはね


人生とは

死ぬまで生きること!!かにゃ

アバター
2013/05/28 23:11
(。◠‿◠。)♡ ゆいさん、おやすみなさい♪
いい夢を~✿
アバター
2013/05/27 21:58
こっそり足跡を残して寝ます(*´∀`*)
アバター
2013/05/27 21:46
( 'ノω')コッソリ・・こんなことココに書いちゃいけないかもしれないけど
ゆいさん、夜はニコタの巡回よりも睡眠を優先するのよ^^b
アバター
2013/05/27 21:45
いや、まだ十代で人生について考える(`・ω・´)
エライわっ!ゆいさん❤

アバター
2013/05/26 10:44
ははは^^;
一生懸命に生きなはれ^^
楽しいことがこれからも在るから、辛いことも乗り切れる^^
アバター
2013/05/26 09:04
死ぬまでの時間つぶし、ですね♫

アバター
2013/05/25 00:59
バイトと勉強、本当に大変でしょうね。
頑張って!

次回黒ガチャスタートの頃に企画の告知をしますから、
お見逃しなく是非ご参加を。6月後半です。

お身体にはお気を付けられて、ご自愛なさいますように。
アバター
2013/05/24 23:16
老子のおっしゃるような、和み感のある言葉ですね^^
アバター
2013/05/24 23:14
;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.