Nicotto Town



☆結果☆

中間テストの結果は










国語・・・99点
数学・・・97点
英語・・・96点
理科・・・82点
社会・・・82点             でした






ちなみに書いていない所はまだ返ってきていないところです!
かえってきたらかきます!

アバター
2013/06/04 22:38
いやwまぁまぁだよww

ごめん、寝るね(´・ω・`)
明日朝練あってきついんだ(汗 www
アバター
2013/06/04 22:24
優日は、英語が見落としとかあってやばかったw

理科は98
社会は96
国語は89
英語は85だったよw
数学はまだ返ってきてないww
アバター
2013/05/29 21:57
いいですね。
アバター
2013/05/26 17:40
コメント感謝巡回!

お~ まぁ1年の最初はウチも学年2位だったしww

雅は国語?数学95英語91理科88社会? だよ。 ?はまだかえされてない。

まぁまぁだった(--; なんか化学式(理科)凡ミスしちゃって、90点台逃したw くやすぃw
アバター
2013/05/26 17:24
支援とステプだよ!

いや、100点とったのその時だけ出し、あとは自分にとって微妙な点数だったよ^^;
高校入って2年の今の中間考査、英語返ってきたけど、去年の今頃よりも7点低い・・・
アバター
2013/05/25 21:54
国語すごいね!



あの・・・+*族なんだけど友達になってないことに気付いて・・・・・
申請しておくね^^
よろしくーー✿
アバター
2013/05/25 08:03
試験お疲れ様です。
アバター
2013/05/25 01:25
99?
すごいね!
うちは中1の時、英語で100点とったことあるww

ステプお届けbb
アバター
2013/05/25 00:51
テストお疲れ様ー(゚▽゚)ノ

全然ひどい結果じゃないww
むしろかなりいいんじゃない(・∀・)?
アバター
2013/05/24 23:08
99!?
スゴイです!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.