Nicotto Town


腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←


今日からスタート!

読んでくれた方、初めまして!あるいは、こんにちは^^(こんばんは?)

今日からニコッとタウンでのNew Lifeスタートです!!
いや~嬉しい限りです(笑

こんな私ですが、気軽に話しかけて友達になってくれたら・・・嬉しくて、光栄です!!!

短い文ですが;
これからも、よろしくしてやってください^^

アバター
2009/08/06 13:19
これからも仲良くしてくださいね~~

よろしくお願いします^^
アバター
2009/08/05 19:47
友達になってくれてうれしいです~
これからも、どんどん仲良くしてください~
アバター
2009/08/05 19:47
友達になってくれてうれしいです~
これからも、どんどん仲良くしてください~
アバター
2009/08/05 13:18
こんにちわ!
友達おkしてくれてありがとうございます!!私も最近はじめたばっかだけど、よろしくおねがいします☆
アバター
2009/08/05 00:25
私も今日からで何にも分かりませんがヨロシクお願いします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.