Nicotto Town



うーん

7ならべ で遊びました。

1位
67
2位
6
3位
3
4位
3
獲得コイン
642
2009/08/05 00:01

ミスは、ないし?
こんなに負けてた。 完敗!!

アバター
2009/08/06 00:00


イガさんも北海道なんだ!←まったく一緒~^^

って言うかコイン沢山とれるとかうらやましい・・・^^::
アバター
2009/08/05 23:00
獲得コインの数が半端ないです。。。
いつも思うけど、やっぱすごいです。
アバター
2009/08/05 22:22
この成績で完敗???
充分すごいと思うけど、ここで満足したら記録でないもんね~!

進化を目指してがんばって!!!
アバター
2009/08/05 21:47
いつもありがとぉ=

1位60だいキープしてるねっっ♪
あともぉ少しだっ!
頑張って=!!
自己最高記録でたらってか、
とりあえず記録出たらまた教えてねっ★
アバター
2009/08/05 21:37
いつもご苦労様です。
う~ん。この成績で”完敗”ですか。。。
すごいと思うけど。
アバター
2009/08/05 20:30
ん~。
なかなか70なんないね~;;
十分凄いけどw
アバター
2009/08/05 13:35
いいなー♡
こんなにコインあって羨ましいよぉ☆
うちも頑張ってプレゼント貯めて、またプレゼントするね♡
アバター
2009/08/05 13:19
相変わらずすごいゲーム数ですね^^
私も頑張ってますよ☆
15回ぐらいが限界ですが…^^;
アバター
2009/08/05 01:04
うーんw 勝てない人からすれば 大勝ちよんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.