Nicotto Town



5月24日stpとお水のメッセージボード


驚くなかれ、昨日までペンギンになってました。

三日前に家での足踏みを毎日50回少しは脚力がついたかもと

天気が良いのを良い事にスポーツセンターに行って
自転車マシーンを漕ぎました。

まずペダルの重いこと重いこと。
何度昔のかすかな記憶で設定しても軽くなりません。
隣の人に聞くとそれが一番軽い所でそれ以上は無理とのこと。

こんなにペダルが重かったかしらと思いながら10分間。

めまいがしてきたので止めて、ヨロヨロしながら家路に・・・。

その晩に左足が釣りました。

その後も足のふくらはぎの後ろが硬くなって痛くて引きずりながらの生活。

次の日に右足も釣りました。

もうペンギンの様なよちよち歩きで前に進みません。

足踏みどころではないです。

今朝辺りから、少しずつ足が動くようになって来ました。

たった3日で家が更にゴミ屋敷に・・・。



★ひとつ前の「5がつ19日のstpとお水のメッセージボード。」のお返事を載せます。
できるだけ丁重にお返事をと心がけていますが、
何故か痔がこの3日体を動かさなくなると悪くなって
椅子に座っているのが今朝から辛くなりました。

短いお返事になることをご了承下さい。

体を動かさないとでなくなることを発見。
色々ありますよ。

もう歳を取ると驚くことばかり。

アバター
2013/05/30 10:28
おはようございます^^
梅雨の晴れ間^^蒸し暑いけど降らないに越した事はない!です♪
アバター
2013/05/30 02:06
ニコル 様
おひさしぶりです。
こちらこそ、ありがとう御座います。
アバター
2013/05/30 02:05
生命体5618 様
私もその言葉は大好き♪
ぽちっ♪ありがとう♪
アバター
2013/05/30 02:04
とも 様
北海道で梅雨の鬱陶しさも知らずに育って、
少し触れただけショックを受けて長居はできませんでした。

同じように冬のホテルで凍って開かない窓にショックを受けていた人も解ります。
冬は凍って窓が開かないホテルが多いのでドアをしばらく開けて
二酸化炭素を外に出さないと混んでいる時は掃除して直ぐに次の人が入ると
二酸化炭素で息苦しくなります。www
アバター
2013/05/30 01:54
アキラ 様
そういう雨を陰性と言うのですか?
陽性の雨はどんな雨ですか?
豪雨で直ぐに晴れる雨ですか?

なんだかなぁ・・・・。
幽霊見たことあります?子供時からよく見るんですよ。
陰陽お祓いも関係ないとよく解りますよ。
理屈じゃない。占い師などバカバカしくて笑っちゃいますよ。

お金をとっちゃ行けない。商売にしては行けない。
だから宗教法人は税金を免れるのに、カルトが出てくるようじゃ、
解っていないからお布施の額が高額になる。

御札の値段も本物の神社はそんなに高くないでしょう。
お祓いもそんなに高くない。
其れは解っているからですよ。

解らないのにそんな物に触れては行けない。
此れは日本人の家なのに伝わって無いですか?
その事に安易に踏み入れては行けない。

それと紀元前からカルトは禁止されて居るんですよ。
其れはそれなりに最終的に唯一の神の敵と言う事です。

神を否定した所からカルトは出発しています。
カルト宗教自身が其れを知っています。
其れがカルトです。神を解ろうとしていない。

何度も忠告しますよ。神はそんなに甘くない。
天罰は容赦がない。
石原慎太郎もアメリカの司会者も批判されたけど「東北震災が天災なら、自分達は襟を正して生きる」
その言葉の意味が解る人は解っている人です。

何故遠く離れた日本とアメリカで同じ意味の事を言ったのか。

神はピンポイントで神をお凝らした人だけに天罰を与える所謂「もののけ姫」に出てくるアシタカの様な場合だけじゃない。

ソドムの街の様な場合もある。
ソドムに住んでいた生まれたばかりの赤ん坊は何を罪を犯したのか?
たまたまその時ソドムについた旅人は何の関係があるのか?

人間の何か怒りをかったその矛先が東北に向いただけなのかもしれない。
その怒りをかった要因の少しは自分たちにもあるのかもしれないと言う事。

カルトは神を否定した所から出発している。
そのカルトを容認している事が怒りの原因の一つかもしれない。

何故、その怒りの矛先が東北になったのかは解らないが
もしかして心当たりがある人達がいるかもしれない。

カルト宗教はその一つになりうるから、私はそれらしい言葉も使っては行けないと言っているのです。
アバター
2013/05/30 01:27
光太郎 様
巡回ごくろうさまでありますです。(`_´)>
stpと水をありがとう。(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2013/05/30 01:26
猫目 様
そのメンテ後の服にステテコテンテンと踊らされて仕舞って購入してしまったのもです。
いや~めんぼくない。
ちょうどPコインが在ったので自分では着ないだろう悪趣味な色合いのドレスを・・・。
買った直後に落ち込んで仕舞って、どうももう一つ垢抜けないセンスなんですよ。

そうそう動物の顔をついたダブダブのテレテレの生地でヒョウ柄の服を買ってきた時は
家族一同何も言わないけど、全員見ないふり。

C服でもセンスよく組み合わせてコーデしている人のを見て一生けんめい
センスを磨いているまだ途中です。

人生何年経っても日々勉強や♪
アバター
2013/05/29 21:20
こんばんは☆
いつも訪問ありがとうございます❤
お久しぶりのお水と素敵お届けです✿
アバター
2013/05/29 20:36
こんばんわ。今日のお気に入りの一言。「代打~、俺!」(某野球部の選手兼監督)。 ぽちっ♪
アバター
2013/05/29 20:32
こんばんは~^^とうとう梅雨入りです~気持ちだけは元気にいきたいところですが・・・
アバター
2013/05/29 19:37
こんばんは♪曇りになり気温は25度とまずまず過ごし易いところです。でも気分は盛り上がらない???

stp&お水お届けです。

陰性の梅雨は嫌ですね。

ひどい時は一ヶ月間に1,2日しか太陽が拝めずずっと降ったり止んだりで曇った状態が続きます。

毎日湿度100%で30度位の気温で洗濯物は乾かず、何にでもカビが生える様な状態です。
アバター
2013/05/29 17:12
打ち水+水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/05/29 08:42
メンテで追加アイテムが出るらしいが月末で手が出ない 
飛びつかなくて却っていいかも(≧▽≦)

へへーorz そこそこに効き目は御座いましたようで ありがとう御座いますWW
アバター
2013/05/29 01:13
tamana 様

私も今の倍の大きさになって、あのテレビで見ている舞台で踊って歌っている人がつけている様なマイクとイヤホンで
電話をかけられるようになって、簡素かされる機能がついて居れば購入を考えるのですが。

勿論必要最低限の条件として『格安』は必須うですけど♪
アバター
2013/05/29 00:36
とも 様
やはり乾燥機が必要なのかしら?
コインランドリーの乾燥機もどうしたらと思うほど臭いのがありますしねぇ。

でも、例の当たらない天気予報では短いそうです。
アバター
2013/05/29 00:34
生命体5618 様
愛も変わるない、永遠の愛を?

ああ、相も変わらないものでしたね、其れを
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
ぽちっ♪を受け取りました。
アバター
2013/05/29 00:31
アキラ 様
陰性の梅雨なんてあるんですか?
まあ、陰気なやつよりも陽気なやつの方が好きです。

幽霊は陰気な奴に取り付くと離れないそうです。
陰湿さが共鳴するそうですよ。www
アバター
2013/05/29 00:29
たかゆき 様
こちらは雪捨て場の雪の山が7月まで残るだろうと予想が出ました。

そちらはいつもより早く梅雨なんて、こちらも色々な季節の記録が出てなんでしょうねぇ。

昨年のような暑さにならなければ良いのですが。

アバター
2013/05/29 00:26
みなみ 様
いちごは大好きな果物です。見た目もかわいいしね。
この頃は糖度が高くなって。
北海道も小さな露地物が出るんですよ。
いや、大きな立派なのは本州に出荷されるのですが、弾きものが安くで出るんです。
潰して練乳をかけて食べると美味しくて♪

そうそう安いので大量に買って来てジャムにしてました。
ステキぽち☆ ('-'*)アリガト♪
アバター
2013/05/29 00:22
光太郎 様
巡回ご苦労様です。
何時もA(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆
アバター
2013/05/28 23:57
gray 様
私も北海道生まれ、北海道育ちで梅雨の恐ろしさを知らずにいまして
大人になってちょっと触れる機会がありまして、
(殆どホテルなどを利用して訪ねた方の家にご迷惑なので止まらない方法をとっていたのですが)
そういう機会がありまして、綺麗にしていたご家庭ですが、お風呂のカビには驚きました。
点々が最初は模様かと・・・。
カビと解って数日ですぐ僅かな所に小さな薄い点々が綺麗に洗っても出来るのだそうで。

しかも前の方の住んでいた時のタンスの後ろだったところはねずみ色に
リフォームしたあとに入っても限界な様で・・・・。

軽いめまいを感じました。

でも、こっちのブリザードの中の長時間バスを待つ苦労を考えると
嘘みたいに快適な生活だそうです。
(こっちから行った人です)

なので、大丈夫。梅雨で死にません。こっちは下手すると凍死が待ってます。


アバター
2013/05/28 23:40
猫目 様
何とニコタからの貰い物のチューリップがメガ化(@0@)。
どなたかが大量に何かを撒いてい行ったらしいのです。

どなたかぞんじませぬが(人)ありがたや~ぁあ、ありがたや~ぁあ。

更にぺっぽこな、魔法にまぐれがありますように♪

私の方は例の以下同文の「素敵水」でございますが、それなりに、それなりでございますです。
ただ、婆の濃厚な愛情をかけすぎると枯れると言う恐れがございますのでほどほどに散布を♪
アバター
2013/05/28 23:14
のたもたさん、こんばんは~^^
今日は息子が勉強中、
わからない問題を考えてるうちにそのままの格好でイスで寝ちゃって…笑えましたww

スマホ、今日は全然触らないで終わっちゃいました^^;
私もメール打つときに時々隣をタッチしてしまってちょっとだけイラっとww
電話のときは顔につけないように話しています^^;
ファンデべったり付きそうですよね~(--
アバター
2013/05/28 22:58
こんばんは~^^いつの間にか、もう梅雨です・・・これからは洗濯物が心配です^^;
アバター
2013/05/28 21:53
こんばんわ。相も変わらず例のモノを・・・。♪今日は濃縮バージョン。 ぽちっ♪
アバター
2013/05/28 19:23
こんばんは♪梅雨入りしてミニ暴風雨の様な天気です。今年は陽性の梅雨かも。ステプです。
アバター
2013/05/28 19:20
こんばんわ。
大阪は例年よりも11日早く☂梅雨入りです。
これからは当分、ジメジメです…。
アバター
2013/05/28 17:50
こんにちは。今日はいちごを食べました^^ステキぽち☆
アバター
2013/05/28 17:20
水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/05/28 11:54
こんにちは^^
早々と梅雨入りしちゃいました^^;;
後は早々と明けてくれる事を祈るばかりwNOジメジメ~!
アバター
2013/05/28 09:52
メガの魔法をかけて進ぜよう (ー_ー)/∴∵☆ 
へっぽこなので効き目は保証出来ぬがのう

それはもうこれはと云うぐらい撒かせて頂きます はい・・(´゚д゚`)ゝ
アバター
2013/05/27 23:34
Emil 様
構いませんよ。
よく確認をしないで書いてご面倒をかけて御免なさい。
アバター
2013/05/27 23:34
生命体5618 様
まあ、突然だと大変ですねぇ。
私も昔知人の家で毎日洗濯物が乾かないのとお風呂のカビでショックを受けた事があります。
アバター
2013/05/27 23:28
tamana 様
私はだめですねぇ。家族身内で私だけが持ってません。
借りて動かそうとしても、まず指が太いのでうまく操作ができません。
次に太っていて脂性なのでベトベトになります。

私は不思議なのですが、あの画面に暑さで溶けたファンデーションがつかないのかなぁと
携帯電話もベトベトになるのに其の後操作する時に影響がないのかと

で、あのアイポットの大きさになると使えるような気がするので
病院の待合室でアイポットでパソコンをやっていた人に
其れは電話の代わりにならないのかと聞いてみたんです。

その方も買ったばかりで操作に慣れてなくて、
どうでしょうと言うことでした。

いやホンと口に付けるマイクで電話の代わりが出来れば
あの大きさだと使えるのですがねぇ。
アバター
2013/05/27 23:22
アキラ 様
何時もstpとお水をありがとうございます。
こちらこそ、今週も[^ェ^] よろしく!
アバター
2013/05/27 22:53
こんばんは*
ありがとうございます♪

すみませんが、8が終わっていなかったため、1度消去させて頂きます><
アバター
2013/05/27 21:37
こんばんわ。いきなり梅雨入りしちゃいました。日中はまあまあの天気でしたが・・・。 ぽちっ♪
アバター
2013/05/27 21:01
こんばんは^^ この土日・・・ダンナの付き合いで携帯ショップへ行って
何故か私までスマホデビューすることに^^;
便利そうだけど、多機能すぎて・・・いろいろ覚えるのが大変そうです><
頭の体操と思ってがんばります^^;
アバター
2013/05/27 19:59
こんばんは♪曇りから雨模様になってきました。梅雨入り宣言も出ましたが今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/05/27 19:12
gray 様
本州の天気と反比例して北海道からこれから短い素敵な初夏が来ます。

所で多分嵐のあの木のCMは北海道だと思います。
あんな所はそこいら中にありますけど、
夕日はもっと素敵ですよ。
なんで夕日にしなかったのかなぁとあのCMを見て思いました。

十勝平野の夕日は泣けてくるぐらい素適です。
http://photohito.com/photo/2439511/
http://plaza.rakuten.co.jp/syouei721/diary/201211080000/
アバター
2013/05/27 19:02
光太郎 様
巡回ご苦労様であります。(`・ω・´)>
何時もA(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆
アバター
2013/05/27 18:58
みなみ 様
少し前までは本当に寒かったの、今日の北海道は沖縄より暑かったのですよ。

アイスと言えばガリガリ君コンポタ味は今年は出るのかしら?
アバター
2013/05/27 18:56
猫目 様

まあ、そうですよね。自分の白々しい態度に、呆れて見ている自分が居たり。オホホホッ

まあ、本日のおミッションがございますの。
無理なさらずに、私の所は一番最後で、少々でよろしんのですよ。
た~ぷり撒かなくても、本当にた~~~~ぷり撒かなくても宜しんですのよ。オホホホッ
アバター
2013/05/27 18:49
たけし 様
*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッチッチ♪
アバター
2013/05/27 18:42
とも 様
突然沖縄より暑くなったほっかいどうです~ぅ。
でも、私も風邪が治らずフリースを来ています。www
恥ずかしいので外に出るときは大きめのジャンパー(今は何というのでしょうか?パーカーだった)で
フリースを隠して日よけのための帽子を目深にかぶり、風のためにマスクをして
怪しげなスタイルで銀行に行きました。

女性の犯罪が増えているというのに誰の警戒も無く、
明らかに婆をババーァと見抜いている様子で全員全くの無視の中で僅かなお金をおろしたり
公共料金を振り込んだりして来ました。

でも、流石にこの間超寒かった北海道ですのでマスクの人が目に付き、
更にこの日差しで日よけの帽子をかぶっている人が多いので
周りを見渡せば似た様な姿がチラホラ。

それと若い人の軽装とアンバランスな風景でした。
アバター
2013/05/27 17:40
こんにちは^^お天気下り坂ですね。
そろそろ梅雨入りなのでしょうか^^;;
なるべく少な目な雨量願うww
アバター
2013/05/27 17:16
打ち水+水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/05/27 16:53
こんにちは✿毎日暑いのでアイスの食べ過ぎに注意ですね^^;ステキぽち☆
アバター
2013/05/27 10:04
本日のミッション「各庭のメガ化」果たしてこのミッション達成出来るであろうか
日本人の美徳と思って諦めましょうW
アバター
2013/05/27 08:49
♪おはこんばんちは(●・ω・)ノ★
アバター
2013/05/26 23:48
こんばんは~^^今日も職場と美容院で咳が止まらず~
もう、こちらでは、昼近くなると、蒸し暑~い日々です。ついこの間まで寒い寒い!って言ってたのに~
でも、夜は、まだ、こっそり足元に電気ストーブつけてニコタしてます^^;
アバター
2013/05/26 23:32
生命体5618 様
3日目でお忙しいところをありがとう御座います。
ぽちっ♪を受け取りました。
アバター
2013/05/26 23:31
猫目 様
まあ、一応分厚い万札から金色のカードから、黒塗りの運転手付き(多分ご主人)車でいらっしゃったので
念入りにお菓子の箱や包装紙の裏表を確かめたのですが・・・・。

「まあ、わざわざすみません。こんな気を使わなくても、当然の事をしたまでですので・・・」と
言いながらも、期待した私が甘かったと・・・・。www

でも、世の中にこんな凄い大金を入れて歩いている女の人がいるんだと(どう見ても女物)
ヤクザの奥さんかと思ったけど。

普通の品の良さげな若い女の人でした。

お菓子も値段を知っている品で1000円程度。

名前はしれている老舗のお店の品。

多分、そう言う事も気にかけないほどのお嬢さんなのでしょう♪
アバター
2013/05/26 23:10
アキラ 様
梅雨の季節が近づいて来るのでお気の毒です。
お気持ちで、田畑の為と日々の食物のためと心に留めて、お乗り切り下さいませ。
アバター
2013/05/26 23:08
光太郎 様
巡回ご苦労様。
何時も(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2013/05/26 22:38
こんばんわ。オギャァ~!から3日目。コレをあ~して、アレをこ~して、っと。(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2013/05/26 20:28
0.5mmのアスパラが5cmほど伸びていました 超ミニサイズでもちゃんとアスパラの形をしてます(゚Д゚)

一応謝礼は請求できるらしいです(何割か決まっているようです)
ただ、日本は気持ちを示す事で済ます事が多いようですが
高額拾得の場合請求する人もいるようですね
アバター
2013/05/26 19:34
こんばんは♪晴れてますが風が出てきて蒸し暑くなってきました。stp&お水お届けです。

いよいよ梅雨入りしそうです。  一ヶ月はうっとうしい日々が続くのだろうか。
アバター
2013/05/26 17:04
水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/05/26 06:48
みなみ 様
じゃ、今日のお昼は冷凍グラタンをつけようかしら?
もう、メニューを考えるのが面倒で、大体の曜日で決まって居るのですが。
それでも、血液サラサラのための納豆に飽きた所です。
アバター
2013/05/26 06:46
とも 様
そろそろ(;´Д`A暑いと言う言葉が出る季節なのですねぇ。
アバター
2013/05/26 06:42
たかゆき 様
日々、働いているのですから、そんな日が在っても良いのです。
ゆっくりしてくださいませ。
アバター
2013/05/26 06:38
生命体5618 様

ぽちっ♪受け取りました。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2013/05/26 06:35
アキラ 様
何時もありがとうございます。
鬱陶しい梅雨ですよね。

でも、それが無いと本当に水不足で大変な事が起きるそうです。
アバター
2013/05/26 06:32
光太郎 様
巡回ご苦労様です。
何時もA(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
アバター
2013/05/26 06:31
スウ 様
一日の時間の差で足がつるってなんでしょうねぇ。
しかも三日も筋肉痛。
もう、情けなくて笑いがでます。
アバター
2013/05/26 06:27
たけし 様
のんびりの巡回ごくろさまであります。(`_´)>
アバター
2013/05/26 06:27
猫目 様
あれは日本だけの判例なのでしょうか?
どの程度もらえるのでしょう。

凄い分厚いカードとお金がびっしりのお財布を届けました。
後日お菓子折りを持ってお礼にきましたけど、
どう見てもお菓子だけでは済まない金額が入って居ました。

お菓子折りだけですけど、訪ねて来ただけでもこちらは恐縮して
「当然の事をしたまです。」と綺麗事を言ったけど

お菓子折りを包み紙を開ける時に封筒が入ってないかと期待した自分が居ました。www
アバター
2013/05/26 06:22
赤胴鈴の助 様
今朝は少し暖かくなって来たのでちょっとずつ現状維持を目指して体を動かして行きたいとおもいます。
アバター
2013/05/26 06:18
あっこ 様
お水と素敵、受け取りました(^O^)。ありがとう御座います♪
アバターは必死にある物を引っ張り出してくっつけて居ます。
褒められて(((o(*゚▽゚*)o)))うれしいです。
アバター
2013/05/25 23:25
こんばんは~。今夜はグラタンでした♡ステキぽち☆
アバター
2013/05/25 22:23
こんばんは~^^今日も午後の職場はやっぱり暑かった~^^;
アバター
2013/05/25 21:46
こんばんわ。
今日明日は最後の五月晴れなのに今日は家でゴロゴロ…。
良い週末を!
アバター
2013/05/25 21:25
こんばんわ。今日もお急ぎ巡回で失礼します。 ぽちっ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2013/05/25 19:37
こんばんは♪今日も晴れて蒸し暑いです。段々湿度も上がってもうすぐ梅雨入りかな。
アバター
2013/05/25 17:09
打ち水+水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/05/25 15:57
こんにちは、いつもご支援をありがとうございます。
家事の合間をぬって巡回をしますので、毎日コメントはしておりませんことを、お許しください
脚を痛めたのですね、おつらいですね…。
私も数年前になぜかよくつっていました。寝ている間に両足がいきなりつってあまりの痛さに叫びながら飛び起きたことがあります。
体がつらいときは、多少家がちらかってしまってもいいのです。
無理をされて悪化したら大変ですから、ゆっくり休まれてくださいね。
お大事に…。
アバター
2013/05/25 11:55
のんびり♪ お水&STP★サークル
アバター
2013/05/25 11:05
夜更かしして朝寝坊を決め込んだけど隣の部屋のテレビの音で変な夢を見て目が覚めました
内容は覚えていないが変な夢とだけは記憶に残っています

んでもその前に一旦救命作業をしている訳でそのへんで王子に対する権利が発生していると解釈出来るのでは
拾得物を届けると一割の謝礼を受け取る権利が発生しますもんね
あ、日本の判例か(≧▽≦)
アバター
2013/05/25 09:10
こんにちは~!(*^。^*)今週もありがとう!良い週末を❤!楽しんでね~ェ!^^♪stp&w☆大吉☆
アバター
2013/05/24 23:07
こんばんは☆お水と素敵お届けです♪
のたもたさんのアバター、いつも楽しく見させてもらってます~^^
アバター
2013/05/24 22:38
らら 様
読んでくださるだけで書いている方が嬉しいのです。
苦労の甲斐がありますから。

stpとお水をありがとうございました。
アバター
2013/05/24 22:36
みなみ 様
愛犬の治療費は高額で驚いたでしょう。
保険が聞きませんからねぇ。
とにかく高いし、どうしようかと迷う気持ちが解ります。

妹から突然電話。車がないので病院まで我が家の車を出して欲しいとのこと。
何事かと一家で車で駆けつけました。

妹の所のハムスター(ねずみ)がボタンを飲み込んだらしいのです。
たいがいはうんことして出るのですけど、まず時間外診察で高額なお金になりますと電話で言われて
それでも、いいと見てもらう。(他の病院は二三日様子をみましょうだった。)

で、レントゲンを取るとうんこでは出ない大きさ。
手術をして出してもハムスターの体力はペットボトルの蓋は出ても手術に耐えられないだろうとの事。
麻酔をかけて喉から出しても、傷がついて50%それが原因で死ぬだろうとのこと。

数日かけて弱って死ぬのをまつか、今注射で死なせるかとの事。

ねずみ嫌いの私は食い意地の張ったねずみの罰だろうと言いたかったけどじっとがまん。

妹は自分がうっかりしていたせいだと泣き出すしまつ。(大の大人、中高生の子供二人有り)

数万円払って、長く苦しんだ挙句に死ぬより安楽死。

其の金額に唖然。

ヽ(;▽;)ノ泣きっぱなしの妹を送って、我が家の帰りの車の中は誰も何も言わない。

そんな事がありました・・・・・。
アバター
2013/05/24 22:34
こんばんは^^

のたもたさんも風邪でしたか。
私も喉からきましたが辛かった^^;
もうひたすら栄養ドリンク飲んで寝ました。
ようやく治ってきましたので週末はのんびり過ごします。
コメントありがとうございました。

ペンギン歩き。。
しんどそうだけれど
想像しますとかわいいですね。^^
運動したあとすぐアイスパックで冷やす→温めることを
ドクターにすすめられました。
筋肉痛が和らげますよ〜。
お大事にしてくださいね。


よい週末をお過ごしください☆
アバター
2013/05/24 22:13
こんばんは~^^素敵な週末を~♪
運動は無理なく少しずつ・・・ですか・・・
筋肉はどんどん落ちちゃうから運動しなっくっちゃならないけど、
何か簡単ないいのがあるといいですよね~^^
アバター
2013/05/24 21:38
こんばんわ。じ、実は・・・、新しいコで初めての巡回中~♪ ぽちっ♪
アバター
2013/05/24 21:03
こんばんは^^
今日も猛暑と黄砂とPM2.5でしんどい一日でした^^;;
アバター
2013/05/24 19:23
こんばんは♪晴天続きでいよいよ暑くなってきました。日田では34度もあったそうな。

stp&お水お届けです。
アバター
2013/05/24 18:08
こんばんわ、お久しぶりです。

歳を取ればとるほど、適度な運動は大切ですよね。
病気中だとか、失業中だとかで、ぐーたらしていると、本当の意味で体が重くなる重くなる…(汗)

幸い、お通じの方は、いまだかつて滞った記憶はありません。
バリウムを飲んだ次の日でも、ほぼ通常通りです。
ただ、私は、炭酸飲料が大の苦手で、バリウムなら、どんどん飲めるのですが、その前の発泡剤がダメで、どうしてもゲップが出てしまい、毎回、何度飲まされた事やら…( ^^;)
アバター
2013/05/24 18:03
こんにちは<(_ _)>
ブログにコメ入れようとしましたが、まとまらず消去して、また無言だと気味悪いと思い
stp水と伝言と思ったら、封鎖中なので、こちらにコメしてます。
ハードめなブログ拝読してます。また読ませて下さいませ。
アバター
2013/05/24 17:51
こんにちは。今日は愛犬を病院に連れて行きました^^ステキぽち☆
アバター
2013/05/24 17:39
tamana 様
子供会の役員のお仕事ご苦労様です。
私も散々色々な役員をやってきたのでその苦労は解ります。

日差しはこちらもほのかに強くなって着ています。
帽子はこれからはアイテムとして外せません。
アバター
2013/05/24 17:36
猫目 様

実は人魚姫は嫌いな童話のひとつでした。
訳が解んなくて・・・・。
所謂人魚姫のストカーでしょう。
そして最後に姉妹たちに殺せと言われるわけでしょう。
イケメンの王子様と愛し合っていた王子様のフィアンセは迷惑な話だと思って居ました。

裸で砂浜に転がっていた女の子を親切に助けたばっかりに・・・。

殺される所だったのですよ。

これって反対に男の人魚だったら、犯罪の物語ですよねぇ。


アバター
2013/05/24 17:26
tamana 様
天気が良いのに寒いです。
洗濯は窓を閉めてカーテンレールに数日前の洗濯バサミのハンガーかけてます。

6月の限定服はそれ以外のアイテムで工夫が必要ですねぇ。
同系色のイヤリングを付けると凄く地味になります。
リアルでは体型が良いとあの形は嫌いではないですが、
布地は厚いジョーゼットで裏付きでしょうか。
一枚布だと正絹で、無地の和服を直した感じでも良いですねぇ。



アバター
2013/05/24 17:21
水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/05/24 17:18
生命体5618 様
今日○○○が???したなんて、何て素敵なんでしょう。
ぽちっ♪ をありがとう。
アバター
2013/05/24 17:17
みなみ 様
「世界カメの日」の日何てあるのですねぇ。
誰がそんなの作ったのでしょう。なんでだろう(??)
ステキぽち♪ 受け取りました。('-'*)アリガト♪
アバター
2013/05/24 17:14
アキラ 様
何時もstp&お水を(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2013/05/24 17:12
ADICTS 様
殆どのお母様は何を送っても喜んでくれると思います。
母がそうでしたが、一度は着て見せてくれましたが、その後は着たのを見たことがありません。

何が欲しいのかと聞いても、何でも良いと言うと思いますが、
探りを入れてみるのも良いかもと思います。

あらかじめ予算を言うと良いかも。
我が家は3~5千円のあいだでした。花束と同じくらいの値段かな。
アバター
2013/05/24 17:07
僕《マイメイ 様
Stp,お水A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.