Nicotto Town


だいしょうじ


昨日とは気分一新!

お幸せにね♪

もらったステキコーデ♪:24

同じ服でもイメチェンできるところを狙ってw

アバター
2013/05/24 17:18
イリスさま、実は私も昨日は忘れていて、ほかの人のコーデを見て気がついたのよw

しぃさま、あとはP髪持ってないから、どうしようかなぁww
アバター
2013/05/24 14:52
ずらが変わると雰囲気変わりますよね~
アバター
2013/05/24 12:27
ちゃんと 靴 履いてるんだね
私 完全に 忘れてる
アバター
2013/05/24 11:57
08~3さま、ご自分の審美眼にもっと自信をおもちくださいませ~ww

みうさま、どうせなら上着とか首に巻くものをプレして頂けると・・・ww

明日あたりから、そういう意味での変化が出てくる気配があるんだけどww、一応「きれい」とか「センスいい」の票を集めないとねw
アバター
2013/05/24 10:07
どうせなら上着とか首に巻く物とかで変化をつけたいところですな。
アバター
2013/05/24 09:58
センスいいに入れたような(^_^;)
                      ボケボケ ???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.