Nicotto Town



今日はなんと

この浴衣はリラックスできてお気に入り。海辺っていいよね。

もらったステキコーデ♪:116

すっごいことがありました。

日経株価大暴落。

真の辺りに見てしまいました。(笑)

中国の製造業指標とも、株の売りソフトの暴走とも言われていますが、

まさにその真っただ中、指し値を入れたオレは。(笑)

ありえないくらいの指し値を指定したのに、買う時にどーんと下がっていたという。(笑)

指し値より原価がかなり低かったというのは、初めての経験でした。

ものすごい、短時間だったんだよね。

ほんと驚いた。

こういう時っていうのは、持ってるやつが下がったということはありますが、

逆にチャンスでもあります。

なぜかというと、当分は振り幅が大きくなるからで、

瞬間的にでも上がることはかならずあるからです。

いいチャンスになるといいな。

株好きな人たち、心機一転、よい展開になりますように。

明日からのラッキーを願っております。(=^-^)ノ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.