Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


およびだし……


きょうは休みのはずだったのに、
昼にちょっと電話してみたら、上司のおねえさんが
「ごめんね、人件費数字がダメだから、直して」
……。ハイ、すみません。

というわけで、出社してきました。
ちょちょいと直しておしまいだったんだけど、
そのあと、店で買い物して、フードコートのミスドでアイスコーヒー飲んできました。

アイスコーヒーめっちゃ美味!

コーヒーはいろいろ飲むけど、ミスドのコーヒーなんて
全然アテにしてなかったから、想定外でうまかったです。

よくみたら、ポスター出てた。
ドーナツ屋のコーヒーとおもってなめたらあかんぜよ
(いや、文面違うけど。そんな感じの)

おともだちのブログで酷評だったドーナツを1コ食べてみました。
……案外?いける?

ああ、もしかしたらワタシの舌が今日はおかしいのかも。
などと思いながら。
明日も仕事です。
明後日も仕事。
そして金・土・日ちょっとお出かけ。
月曜からまた仕事。

ううう。遊びにいきたいなぁ……。
温泉でいい。近所の温泉でいいからいきたいぞ……。

アバター
2009/08/06 00:15
>ひなぞうさま
コメントありがとうです⌒✿
抹茶葛ドーナツ、めちゃくちゃ甘いんですよ。気を付けてね。

抹茶とあんこが個人的にヒット。
フレンチクルーラーの皮がイマイチ好きになれませんけども……。
葛っていっても、なんちゃって葛ですもんね。
アバター
2009/08/05 20:50
疲れた体に甘いものが染みたのでしょうかね?
抹茶葛ドーナツ、今度ためしてみます~
アバター
2009/08/05 14:58
>COOさま
コメントありがとうです⌒✿
ホットは時々飲むのだけど、特に美味って気はしなかったなぁ……
よそでもアイスは滅多に飲みません。
でも昨日のアイスコーヒーはめっちゃうまかったです。
気持ちが疲れてたので、コーヒーといかにも甘そうな抹茶葛ドーナツで休憩しました。
あれですよ、あのドーナツ。
あれがうまいと思ったんだから、ちょっと……ねぇ。イマイチ信用できない舌です。
アバター
2009/08/05 08:31
ミスドのコーヒー、変わったのかしらね???
私もおいしいというイメージはないから、普段は飲まないよー

ドーナツ屋のコーヒーとなめてました^_^;



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.