Nicotto Town



ドレスは買っておかないとね

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

うん。

とりあえず、Pが残り少なかったのだが、ドレスは購入しました。
タキシードは買ってません。
え?逆じゃないのか?
いいえ。これが正解です。

久々に、眼帯をはずしてマスクにしたけど、やっぱり眼帯がないと落ち着かないっていうのはどういう事だろう?
まぁ、折角投稿するから、眉毛を隠したかったってだけなんだけどね。

さて、コーデの広場で、眉毛も足も隠したこのコーデの場合、女装してるってどれくらいの人がわかるのかなぁ~。

あー、比べてないけど
肩幅とか違うのだろうか?

わははのはーっと。

アバター
2013/05/27 10:23
きっとおっぱいが少し小さいに違いない!w
アバター
2013/05/26 20:07
怪しい女装だwwww
鞭でも持ってそうwwwww
アバター
2013/05/26 17:04
男の娘アイテムって人気なのかしら?
たまたま弟のフリマで天女?とメイドが入ってきたのでたまに着せているけれどフリマにだしても応募はないorz

でも上のコーデ見てると女性にしかみえませんねぇw
ってことはコーデとしては成功なのか?
面白みや意外性という意味では失敗なのか?(←イヤ、似合っていると言いたいのですw笑)
アバター
2013/05/26 13:10
あら綺麗❤

もうそっちの道で第一人者を目指したらどうだろう?w
アバター
2013/05/24 10:17
|ω・`*)変色もなく、お元気そうで何よりですw
あ・・・鼻毛が出てますよww
アバター
2013/05/24 07:21
コーデへの感想に『あやしい』があれば
迷わずクリックするのに...w
アバター
2013/05/23 23:18
んまぁ~
どこからどう見ても、SM女王様ですわw
アバター
2013/05/23 22:25
今回のは買ったw
アバター
2013/05/23 22:09
気合入れた変態さんがいる・・・((((;゚Д゚))))
どこの怪しげなパーティに潜り込むんだろう・・・ww
アバター
2013/05/23 21:36
んまぁ〜〜

お綺麗ですね〜〜ヽ(^。^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.