Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞ。o@(^-^)@o。ニコッ♪

アバター
2013/06/02 11:25
さやかさん、豆知識(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2013/06/02 11:02
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)目黒駅は目黒区になく、品川駅は品川にない♪
アバター
2013/05/30 18:25
小町さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】 訪問感謝♪ 体育祭、大変そうですね@@;
アバター
2013/05/30 18:24
こんばんは´`* お久しぶりです♪明日は体育祭です✿みんなで力を合わせて頑張りたいです(ノω`⋈)
アバター
2013/05/30 18:18
grayさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝♪ `、ヽ`ヽ、`ヽ  (ノ`・ω・´)ノ<ヌレル~  龠
アバター
2013/05/30 15:56
こんにちは^^
雨がまた降って来ました。こうなると寒くなります。窓を閉め閉め~!
アバター
2013/05/28 22:28
雪さん、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) お水とステプ感謝♪ 今年の梅雨は長くなりそうなんだね@@;
アバター
2013/05/28 22:21
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今年の梅雨は早くて長いみたいですね><
アバター
2013/05/27 21:28
くりすさん、こんばんは☆ 今週もよろしくお願いします_〆(・ω・)
アバター
2013/05/27 21:15
こんばんは。今週もよろしくお願いします(^^
アバター
2013/05/27 19:46
雪さん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 お水とステプ感謝です♪

今日から九州・中四国で梅雨入り。蒸し暑くなるけど乗り切ろうね^^b
アバター
2013/05/27 19:42

こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpおおどけ^^

梅雨入りしたところもあるみたいだね。ジメジメしたイヤな季節だけど乗り切らなきゃね^^
アバター
2013/05/27 19:17
grayさん、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ 訪問感謝です♪ 

九州は今日から梅雨入りしましたね_@ノ¨_@ノ¨ ; ; ;(*・ω・)o个; ; ;
アバター
2013/05/27 19:14
ひやさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプありがとうございます☆

生しらす、タンパク質とカルシウムが豊富ですね^^b 浜焼きも美味しそう><
アバター
2013/05/27 17:28
こんにちは^^
お天気下り坂ですね。そろそろ梅雨入りなのでしょうか^^;;
なるべく少な目な雨量願うww
アバター
2013/05/27 17:21
こんにちは♪ステプのお届けです^^

生しらすを楽しみに行ったので、食べられて良かったです(*´∀`*)
浜焼き(イカ、はまぐり)も美味しくてたまりませんf^^
アバター
2013/05/27 06:31
miさん、ステキとお水ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2013/05/27 06:24
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!ステキ・御水の お届けです訪問有難う!よろしくね(^ー゚)ノ ♪
アバター
2013/05/27 06:13
月ちゃん、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡 訪問ありがとうございます♪

ブログ、読みましたよ~。ボウリング11ゲームの後にカラオケ2時間って(´・ω・`;A) アセアセ

クリームソースで味付けしたキノコ、めちゃ美味しそう!

今週もよろしくね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2013/05/27 06:01
しろさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 今週も暑くなりそうですね^^;
アバター
2013/05/27 06:00
さくらさん、今週もよろしくお願いします_〆(・ω・)
アバター
2013/05/27 06:00
バニラさん、(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ 訪問感謝♪ 月、綺麗でしたね^^b
アバター
2013/05/27 02:59
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

ボウリング11Gは適度な運動ではないか・・・(^ ^;)
でも、今日は熟睡できそうです♪
そしてきっと明日は筋肉痛です。
詳しくはブログ参照願います~w

今日もパンを買ってきましたヾ(≧∀≦)ノ
昨日とは違うパン屋さんですが、お昼ご飯にと惣菜系のパンを購入です♫
食パンにクリームソースで味付けしたきのこが挟まれていて、上には半熟卵。
美味しかったです♫
アバター
2013/05/27 01:31
こんばんは^^

日曜も相変わらず暑かった…もうバテそうです。。では今週もよろしくお願いしますw
アバター
2013/05/27 01:19
今週も宜しくお願ぃします(☣౪☣)
アバター
2013/05/26 23:32
こんばんは(^^) 今日は月がきれいに見えました☆彡
アバター
2013/05/26 22:58
くりすさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 訪問感謝♪ 

うんうん、梅雨の季節ですね_@ノ¨_@ノ¨ ; ; ;(*・ω・)o个; ; ;
アバター
2013/05/26 22:57
サトちゃ、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 &おやすみ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2013/05/26 22:56
雪さん、( ゚▽゚)/コンバンハ お水とステプ感謝♪ 月が綺麗ですね^^b 涼しくなりますように♪
アバター
2013/05/26 22:54
さやかさん、豆知識((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2013/05/26 22:09
こんばんは~
そろそろ梅雨の足音が聞こえてきましたね(^^;
アバター
2013/05/26 21:54
ディオ(。uωu)<こんばんゎ

もう既に眠い。。。(*´〇`).。o○ふわあぁ
アバター
2013/05/26 20:52
こんばんは!訪問感謝^^お水とstpお届け^^

今日の月はオレンジ色してます^^

今日も暑かった~。夜になっても涼しくなんない><
アバター
2013/05/26 20:48
壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ☆美川憲一と美輪明宏は同じ誕生日である♪
アバター
2013/05/26 20:06
ひやさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプ感謝♪ 

江の島&鎌倉旅行、楽しそうですね(≧∇≦)ъ ナイス!
アバター
2013/05/26 18:25
こんにちは♪ステプのお届けです^^

江ノ島&鎌倉へ行って参りました。
生しらすがとても美味しいです^^
アバター
2013/05/26 09:19
山田優輝さん、オハヨウゴザイマス ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
アバター
2013/05/26 09:12
おはようございます。
アバター
2013/05/26 08:07
月ちゃん、(●・ω・)ノ★。、::。.::・’゜おはようございます☆。.::・’゜★。、::。.::・’゚ 訪問感謝♪

ブログ、読んだよ♪ お買いものお疲れ様でしたღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

オレンジの蒸しパン、美味しそうですね^^b

パンひとつで二日も( ̄ω ̄;)!! すごいです!

適度に運動すると脳もよく働くようになると思いますよ♪
アバター
2013/05/26 08:03
さくらさん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ 本当の姿(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2013/05/26 08:02
しろさん、(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ 訪問感謝です♪ 僕も半袖きてます^^b
アバター
2013/05/26 08:02
バニラさん、(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
アバター
2013/05/26 08:01
山田優輝さん✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙
アバター
2013/05/26 08:01
くりすさん、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡 よい週末を♪
アバター
2013/05/26 08:00
さやかさん、豆知識(。uωu)ァリガト♪
アバター
2013/05/26 08:00
たくさん、才八∋ウ_〆(・ω・。) 実家のお手伝い、お疲れ様です><
アバター
2013/05/26 05:03
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

ブログにも書いたのですが。
今日仕事帰りに買い物に行ったら買いすぎて、
おまけに久々の買い物だったせいか、買い物疲れで帰ってからすぐ寝てしまいました。
・・・簿記の勉強、今日できてないです。
応援してもらっているのに申し訳ないです~。

帰りにパン屋さんに寄ってきました♪
残念ながらディニッシュ系のパンが売ってなかったので、
他の好きなパンを買ってきました♪

オレンジの蒸しパンが好きで今日も買ったのですが、震災時にこのパンに助けられましたw
握りこぶしぐらいの大きさですが、食べ物が手に入らない震災時、
このパンひとつで2日頑張りましたw
蒸しパン、けっこうお腹がいっぱいになりますね。

今日こそ勉強、しかし、運動もしたい・・・。
貴重な時間をうまく使いたいです♫
アバター
2013/05/26 01:38
あなたの本当の姿は......... (❀శ‿శ)σ㋔㋳㋜㋯㊀✩
   ↑ブログですw(占い?)
アバター
2013/05/26 00:56
こんばんは^^
土曜はかなり暑かったですね。。さすがにもう長袖じゃ無理です。半袖着ました^^;
アバター
2013/05/26 00:10
こんばんは^^
アバター
2013/05/25 23:47
こんばんは。
アバター
2013/05/25 22:04
こんばんは。よい週末をお過ごし下さい(^^
アバター
2013/05/25 21:18
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆ ハンガーを頭にかぶると勝手に首が回る♪
アバター
2013/05/25 20:10
こんばんみ~(*^_^*)
明日は休みですが実家のお手伝いざます(=_=)
アバター
2013/05/25 16:09
りんちゃん、訪問ありがと!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

あらら、体調不良に・・・ 早く元気になりますように(-∧-)

僕はおかげさまで元気ですよん♪ 感謝ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/05/25 16:06
miさん、ステプとお水ありがとうございます(*^▽^*) 55555人の訪問者、すごっ><
アバター
2013/05/25 16:04
しろさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問感謝です☆ 朝まで寝落ちですか><
アバター
2013/05/25 16:02
月ちゃん、( ´ー`)ノ コンチャ  訪問ありがとうございます☆

うんうん、美味しそうなパンを召し上がってね^^b

月ちゃん、すごい頑張ってるね! 

でも楽器の弦は張りすぎると切れちゃうからほどほどにね♪
アバター
2013/05/25 15:58
さくらさん、訪問感謝♪ 楽しい週末を過ごしましょうね(*^-^)ニコ おやすみ☆===
アバター
2013/05/25 15:55
白ちゃん、訪問ありがとうございます(*^▽^*)

安全な場所で暮らしてるから心配しないでね。

巨大化昆虫(´・ω・`;A) アセアセ

うんうん、自然の中にいると心が癒されます♪

アバター
2013/05/25 15:52
さきたん、stp&water(*´∀人)ありがとうございます♪ ショッピング、楽しそうですねO(≧∇≦)O
アバター
2013/05/25 15:49
雪さん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю お水とステプ感謝だよ♪ 今晩は満月だね^^b
アバター
2013/05/25 15:39
くりすさん、ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ ランプ草のミラクル、おめでとうO(≧∇≦)O イエイ!!
アバター
2013/05/25 15:35
バニラさん、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問感謝♪ 今日は満月ですね^^b
アバター
2013/05/25 15:33
山田優輝さん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問ありがと♪ 今日も暑いですね^^;
アバター
2013/05/25 15:32
grayさん、( ´ー`)ノ コンチャ  訪問感謝です☆ 黄砂とPM2.5対策、大変ですよね@@;
アバター
2013/05/25 11:35
ディオさん、ありがとう✿ฺ
体調崩しちゃった^^;
ストレスは大敵ですね
またここで楽しめる余裕ができると嬉しいな・・・
ディオさんも元気でいてね^^
アバター
2013/05/25 06:25
今日55555人の訪問者を迎えることができます!ステキとお水をどうぞ!
アバター
2013/05/25 06:05
おはようございます^^

今日は早朝巡回です。まさかこんな時間まで寝落ちるとは思いませんでしたww
アバター
2013/05/25 02:26
(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆⊃`ノ八`ノ八☆.。.:*・゚

リンゴデニッシュ~❤ いいですね~。食べたい!
よし、今日の帰りはこのパン買ってこようっと♪
デニッシュ系のパン、好きですヾ(≧∀≦)ノ

今日は仕事ですが、お昼過ぎには終わるので、
先日の簿記の復習をしなきゃです!
ディオさんにはいつも励まされてばかり。
お言葉嬉しいです♪ヽ(*’-^*)。
アバター
2013/05/25 01:11
(❀శ‿శ)σ楽しい週末を♬ ぉゃすみぃ✰
アバター
2013/05/25 00:49
キレイ☆ありがとうございます(´▽`)ノ。+

田舎に移動されているのでしたら安心ですね。
やはり都会はこわいところです><

田舎は田舎で、昆虫とかが巨大化したり
珍しい生き物がいたり、違う意味でこわいことがあったりもしますが、
大自然がいっぱいなのは良いことです。
アバター
2013/05/25 00:15
咲ちゃんは明日はお友達とショッピング―ッお小遣いどうするのかなあ?STP&WTR

アバター
2013/05/24 23:09
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

そっか、明日が満月なんだ^^毎日とってもきれい~^^
アバター
2013/05/24 23:05
こんばんは。
おかげさまでランプ草のミラクルが出来ました♪
いつもありがとうございます(^^
アバター
2013/05/24 22:51
こんばんは(^^) 今日はお月様がキレイです 良い週末を〜☆彡
アバター
2013/05/24 21:21
こんばんは。暑いです><
アバター
2013/05/24 20:55
こんばんは^^
今日も猛暑と黄砂とPM2.5でしんどい一日でした^^;;
アバター
2013/05/24 17:48
ひやさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』ステプありがとうございます☆

これから蒸し暑くなりそうですね(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2013/05/24 17:45
さやかさん、豆知識。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*
アバター
2013/05/24 17:44
miさん、ステプとお水(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2013/05/24 17:44
月ちゃん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問ありがとうございます☆

うんうん、好きなパン召し上がってくださいね。

最近食べたパンではリンゴデニッシュが美味しかったよ^^b

月ちゃんなら合格するよ♪ チャンスは何回もあります。

゚.+:。ヽ(・ω・)ゞ゚.+:。ハーイ、熱中症対策、心がけましょう。

アバター
2013/05/24 17:37
しろさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 訪問感謝☆ 今日も夏日でしたね(´・ω・`;A) アセアセ
アバター
2013/05/24 17:34
さくらさん、訪問感謝♪ しびれ、大変ですね@@;
アバター
2013/05/24 17:32
さきたん、コメント・stp&water(*´∀人)ありがとうございます♪

トイルーム、時間があるときにでも遊びに来てねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/05/24 17:30
バニラさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 お水とステプ感謝です☆
アバター
2013/05/24 17:29
雪さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問感謝♪ 金曜日^^b
アバター
2013/05/24 17:28
くりすさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問感謝☆ 夏日が続いてますね^^;
アバター
2013/05/24 17:25
サトちゃ、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝☆ ガオー♪
アバター
2013/05/24 17:14
こんにちは♪ステプのお届けです^^

今日も夏を感じさせる一日でした。
まだ風は気持ちいいです♪
アバター
2013/05/24 16:57
こんちゃ!´´(;´ρ`A)アチィ・・・国立競技場には女性用立ち小便器がある♪
アバター
2013/05/24 05:33
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン金曜日頑張ろうね!ステキをポンお水もザザ~とね!
アバター
2013/05/24 02:06
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

パン屋さんの文字を見て、無性にパンが食べたくなりました~ヾ(≧∀≦)ノ
土曜日は仕事なのですが、帰りにパン屋さんに寄って好きなパン買ってきます♫
ディオさんは好きなパン、ありますか?

今日の簿記講習は試験形式だったのですが、
結果はあまり芳しくなかったです・・・。
ですが、ここでへこんでいても仕方ない。
復習をしっかりして、次の講習も頑張ります♫

今日も暑かったです。
急に夏が来た感じですね~。
熱中症にならないように気をつけないとですね。
アバター
2013/05/24 02:00
こんばんは^^

一応足跡だけの人にもお返し行ってます。
あまりに忙しい時はサボるかもしれませんがww
アバター
2013/05/24 01:25
朝起きた時足が痺れてた...筋肉痛と関係ぁり?痺れも問題ヵ(-.-;)
アバター
2013/05/24 00:21
大好きな金曜日の突入❤ またオヤスミね~ 週末何をしようかな??STP&WTR

ディオたまのお部屋 おもちゃの兵隊さんがお出迎えしてくれるのですね

とってもかわいいですぅ~✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2013/05/23 23:33
こんばんは(^^) お水とステプどーぞ
アバター
2013/05/23 23:08
こんばんは!訪問感謝です^^あと一日がんばろう~っと^^
アバター
2013/05/23 22:51
こんばんは。今日も暑かったです(^^;
アバター
2013/05/23 22:40
ディオ(*。・ω・)ノシ こばゎッ☆ミ

(「・ω・)「 ガオーな感じのディオだぁね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.