Nicotto Town


エネルギーフルパワー


帰還しますた・むかしのニコタ


久しぶりのブログですね。


えー、二年生になってからあまりINできませんでしたが、
課題にひと段落着いたので少しIN率があがるよ!って報告です。

こないだINしたら運営からのお知らせが来とりまして、
いつの間にかニコタ生活が4周年目に突入したっぽいですね。

そんで、自分の過去のブログとか読んでました。
すると、ん~やっぱ人が減ったな~と思いました。
友達じゃないです、ニコッとタウンの総人口のことです。

自分がここに一番ハマってた時期、2010年くらいかな?
そのころがなんか一番、人がいた気がします。

今、タウンって行ってもカフェって人が一人いるかいないかって感じでしょ?
その頃はカフェって20代~40代部屋以外ほぼ満席だったよな~って。
よく更新しまくってた覚えがあります。

カフェだけじゃなくて研究所とかも毎日同じ時間に同じメンバーで、
集まって話してたりしたのが懐かしいですね~。

その頃は非課金者の方が多くて今みたいな差別もなかったし。
とにかく平和でしたね。

そのころが懐かしくなる今日この頃です。

アバター
2013/12/27 21:39
こんばんは
申請ありがとでした
機会あったらまた話しましょう
今日はありがとうございました
アバター
2013/05/23 22:20
最近のニコタはマナーが悪い輩が多い‼
課金・非課金の差別もチラホラ…
でも、そういう輩は決まってる奴らやし…な。
ま、ワシはシカッティングされようがズバズバ言うけどな。
そのせいもあってBAN厨に狙われとるけどなwww

そういうワシも昔の雰囲気が良かったと物思いにふける一人ですわ。
アバター
2013/05/23 22:10
確かにニコタの先輩方は「昔と変わった」って淋しがっていて、最近になって
(年を追うごとにですかね)、少しずつですが理解して来ています
わたしはもう少しでニコタ2年目…ニコタの変わり目の時期に入った人ですw
アバター
2013/05/23 19:53
おかえり~∀

最近のニコタはつまらんね
昔に戻んないかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.