Nicotto Town



苦手な人間


解ってないのに理解者ぶる人


頭の悪い人

言葉等のセンスのない人

自分の偽善に気付けない人

空気の読めない人

話合わせられてないのに合わせられてると思って喋ってくる人(だまってりゃ良いのにね)












これら全てを併せ持つ人間が苦手です。



まあそういう人にも利用価値があればそこそこ仲良くはするんですけど

ない人もやっぱりいるわけでしてね。








バカな上に使えもしない奴が私に話しかけてくるなんてどういう神経してんの?

ってクソ身の程知らずな自分絶対王者思想をかもしてしまうわけです。

私超絶自分絶対主義だから。自分もクズなんだけどね。






うん。まあそれだけなんですけど。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.