Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日の夜になりますが、ご了承ください。
サークル関係の方は、サークル専用伝言板にお願いします。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2013/06/01 17:25
5月31日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/05/31 17:28
5月30日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/05/31 10:45
シンドバッドの靴と、うさぎヘのッドギアの交換フリまで成立しました。嬉しいです♡
アバター
2013/05/31 09:19
σ(。◕‿◕。♥)♪5月もお世話になりました❤6月も㋵㋺㋛㋗ね(o*_ _)o))ペコ
アバター
2013/05/30 22:29
こんばんは☆

ピンク色のバラ育てるの楽しみです♪
アバター
2013/05/30 22:24
こんばんは。ピンクの薔薇発売~✿咲くのが楽しみです♪……メガってくれたらいいんですけれどね…。
アバター
2013/05/30 22:10
こんばんは^^

こちらは朝、さっと降っただけで済みました☂
アバター
2013/05/30 20:06
こんばんは、stp&お水のお届けです❀
テストが終わったので、今日からまた巡回始めるのでよろしくお願いします(^^♪
アバター
2013/05/30 18:40
美容院に行ってきました。さっぱりした~~~ヽ(^。^)ノww
アバター
2013/05/30 17:26
5月29日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/05/30 11:14
こんにちはっ♪
今日は朝から雨…梅雨って感じの1日なりそうです^^;
アバター
2013/05/30 10:39
(✿❛◡❛)ノぉはよぉ~❤
アバター
2013/05/29 23:16
こんばんは。水やり&ステプです^0^
アバター
2013/05/29 23:12
こんばんは☆

天然パーマにとって辛い時期がきてしまいました。。。
アバター
2013/05/29 20:23
こんばんは。本を読んでうるうる(@_@。しながらの訪問です。
アバター
2013/05/29 17:40
5月28日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/05/29 17:15
わんこ宅の近くでは桜が満開です…って、全国的には梅雨入りしているっていうのに遅すぎですね^^;
とはいえ、梅雨のない北海道在住ゆえ、梅雨入りの実感がないです。
長い長い冬が終わって、雪がすべてなくなって
(恐ろしいことにわんこの家の近くの歩道の隅には雪がGW中まで残っていました…)
やっと春が来た~!桜咲いた~!! と、思ったら間もなく6月。
そりゃ「梅雨入り」もしますよね。(苦笑)
アバター
2013/05/29 15:20
(。◕‿◕。♥)こんにちわ♪
アバター
2013/05/28 23:40
こんばんは^^

天気予報通り、朝からずっと雨が降ってます☂
アバター
2013/05/28 22:31
この格好でウエディング一色のタウンに出たら浮いてること甚だしく…ダッシュで戻ってきました(笑)
久しぶりにタウンに出ました。…全然イメージ変わっていてびっくり。
ここは…どこだ……??  状態で(笑)
最近、タウンに出る時ってイベントの時だけですね^^; それすら出ない時もあります。
ゆっくりニコタやりたいな~と思いつつ、なかなか。
お爺ちゃんわんこの介護があるうちは…無理だな、きっと。

アバター
2013/05/28 21:38
昨年より15日も早い梅雨入りです。家の中でじっと過ごすのは苦手なので、早く梅雨明けしてほしいです
アバター
2013/05/28 17:21
5月27日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/05/28 14:44
こんにちはっ♪
今日は曇り空で風が強く蒸し暑い日となりました。
アバター
2013/05/28 08:35
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよぉ❁STP(。◕‿◕。)ノ♡
アバター
2013/05/27 22:13
こんばんは☆彡

ステプと水のお届けです!
アバター
2013/05/27 21:39
ご無沙汰して申し訳ありません。覚えていらっしゃいますか?久々にご訪問出来て嬉しいです^^
今週も素敵な1週間になりますように☆
忙しくてバタバタしている間にニコタはどんどん進化していってついて行けていないです^^;
その上、期間限定メガ合成ってどんだけ無茶振りやねん!…とツッコミたくなる今日この頃…通常のメガだって3年越しのレアメガ……って頑張っているのに、期間中にメガる訳ないじゃん。期間中メガ率10倍!とかしてくれないんでしょうか。(苦笑)

アバター
2013/05/27 20:29
只今月に到着しました、餅つき仕事をこなしてきますw
アバター
2013/05/27 19:34
こんばんは^^

いつもお水を有り難うございますm(__)m
ランプ草4本目がメガり、しかも
ミラクルモード発動しました~〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

つい嬉しくて、コーデを考えるより先に持たせてしまいました(笑)
皆様の所も沢山マガります様に。。。
アバター
2013/05/27 18:47
【。+゚コンバンワ。+゚】・ω・)今週もヨロシクデス。+♡
アバター
2013/05/27 17:37
5月26日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/05/26 21:44
こんばんは♪

今週も宜しくお願いします ^^*
アバター
2013/05/26 21:21
英語づけの1日・・ゲームやゲストのお話、ディスカッション。どれもとても楽しかったです。
アバター
2013/05/26 17:05
5月25日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/05/26 14:36
こんにちは^^

結局またランプ草の種を買ってしまいました^_^;
一体、いつ終わるんでしょう

南無阿弥…違う違うw
アバター
2013/05/26 11:38
こんにちはっ♪
息子はピアノのレッスンに行きました^^
アバター
2013/05/26 10:44
(๑◕‿◕๑)ゞォ´`ョウゴザイマス♪楽しい日曜日をお過ごしくださいね(◕. ◡。)ღ
アバター
2013/05/26 10:29
こんにちは✿趣味のロト7が当たりました!1000円ですけどww
アバター
2013/05/25 22:47
こんばんは。カールおじさんと空飛ぶ家を見ました。夫婦仲の良さに心が温まりました。
アバター
2013/05/25 20:47
こんばんは(^^) ステプと水のお届けです!
アバター
2013/05/25 17:35
5月24日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/05/25 17:11
こんにちはっ♪
運動会が終わっての帰り道、廊下の一角に
息子の上履きを忘れたことに気付く母(+_+)
アバター
2013/05/25 09:54
ヾ。◕‿◕)ノ゙ღオハヨウゴザイマスღ今週もお疲れさまでした(✿◡‿◡ฺ)ღ
アバター
2013/05/25 00:45
こんばんは^^

こちらも暑いです^_^;
アバター
2013/05/25 00:04
こんばんは。週末ステプ&水やりです^0^ よい週末を~♪
アバター
2013/05/24 23:02
こんばんは。ネバーランドへ行く時間ですよ。(@_@;)あれっ?寝ちゃってる。残念ww
アバター
2013/05/24 20:07
そのように娘に伝えます…^^;
ありがとうございます^^
アバター
2013/05/24 17:20
5月23日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/05/24 11:24
ஐ◡ . ◕)こんにちわ○┓ペコ
アバター
2013/05/24 09:05
おはようございますっ
♪今日の予定は整形外科→買い物→息子を迎えに→実習打ち合わせ。バタバタ~!
アバター
2013/05/23 21:31
こんばんは☆彡

ステプと水のお届けです!!
アバター
2013/05/23 19:33
ョ◕*)コン..|ョ‿◕*)バン..|ョ◕‿◕*)ワ
アバター
2013/05/23 18:54
コメントありがとうございました^^

来月、娘が修学旅行で京都奈良へおじゃまします♪
アバター
2013/05/23 17:58
5月22日(0:00~23:59)分お返し



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.