Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


いやっはー


お久しぶりにございます。

一度覗きに来ましたが、ブログの更新は本当に久しぶりになります。
赤ずきんのお話はまた気が向いた時に書けたらなぁと思っております。


もうウェディングアイテム出てるんですねー
取り敢えず今回のウェディングはそんなに欲しいもの無かったでした。
魔界ウェディングの時にもうキタコレ!って感じだったんで、しばらくウェディングは要らないかもです。

それよりも4月限定可愛いよー
欲しいのいろいろあったよー

ガチャは新しいやつの女船長だけかなぁ。


でももう課金出来ないけどね(泣


来月から劇場版銀魂に向けていろいろとイベントあったりとかでお金使うんで…

アニメイト池袋の銀魂カフェにも行くし
前夜祭りにも参加するし

初めて声優さんを生で見に行くんで楽しみです!
遠くからだけど、大好きな中井さんにも会える~~(>_<)

劇場版公開は7月なんですけどね


洋服も新しいの買いたいしね。


あ、娘は幼稚園に行くようになりましたよー!

もうそんなになるんですねぇ


時の流れは早い早い。


そして今
物凄く乙女ゲーが欲しい。

蝶毒のFDも物凄い欲しいけど、
まだときメモGS2も買えてないし、ラブレボも買えてませんん!
でもでも先日そのどちらも中古の在庫が何個かあるお店見つけたんで
来月になったら買うんですけどね!

あとスマートフォンアプリのときめきレストランにハマってます。
私は音羽慎之介くん推しです。
あと、司さんも、魁斗くんはついさっき魅力に気がついたところですw
つまりは3mj推しと言う事です。

最近新しい乙女ゲーの体験版やったらそれも欲しくなって
あばばばばばですよ。

暑くなってきたけどみんな体調よろしい?
私はもう嫌になってきました。
お体壊されませんよう!

今日も精一杯生きる!(謎

アバター
2013/05/30 07:11
>しろうさん

お久しぶりです~~~(●^o^●)コメント下さって嬉しいです♡
この前、気が付いたらお名前変わっててびっくりでしたー

新しいカクテルドレスがちょっと見たことない色のドレスで欲しいかなぁと思うんですけど
ううん(>_<)やっぱりだめ!買えない!w
弾いてる姿のバイオリンも出ましたが、試着してみたら私的には微妙でした

銀魂カフェ、入店するのに事前に予約して抽選で選ばれるんですよー
何とか当たりました^^
前回の劇場版は見に行かなかったんですけど、そんなに凄かったんですか!
多分きっと今回も満席っぽい感じですねー
来月からローソンコラボも始まるし、一番くじも始まるしで銀魂ファンのお財布はどんどん養分を吸い取られて行きますw

そうです!蝶の毒華の鎖です!
前にもサークルでちょこっと紹介したかもしれないですが、とても良ゲームです!!
絵も綺麗ですし、どのキャラもなかなか良いキャラだと思います。
完クリしたのに何度やってもいいと思いました!
それのファンディスクが今年出たんですけどまだ買って無くて…
あぁ早く欲しい…(´д`)

ラブレボはここのお友達のオススメでして、聞いたら是非欲しくなったんですけど
探しても無くって、ネットで買えばよかったんですけど中古屋さんでどうしても探したくて
やっと見つけた所です!
声優さん豪華ですよね!その主人公のお兄ちゃんの声優さんが大好きなので私もお兄ちゃん好きになりそうです^^
体重100キロの女主人公って言うのも凄いですよねーw

レストラン系のゲームアプリは今までいろいろやって来たんですけど
これは長く続けられそうな気がします!
キャラの絵がぬるぬる動くのでリアル感あって、ときめきも倍増w
先日まで好きなキャラを応援するイベントがあって、何だか盛り上がってました

昨日でしたか梅雨入りしたらしいですね(曖昧w
梅雨ですよ~じめじめです(´・ω・`)
今日みたいに曇っていると涼しくていいんですけどね。
お互い体調には気をつけましょう!
アバター
2013/05/23 23:56
姫林檎さ~ん! お久しぶりでございやす!( ゚Д゚)ゞ

今期のウエディングはイマイチな感じでした。
去年の魔界ウエディングがクオリティー高かったのですよね、きっと!
でも、思ったより出費せずにすみそうなので一安心ですε-(´∀`*)ホッ
ウエディングはドレスやら小物やら、買いすぎてしまいますからね・・。

銀魂カフェ行かれるんですか! 羨ましいです!><
前作の銀魂映画を見に行った時、映画館の席が満席でビックリした記憶があります。
こんなに人気があるとは思わなかったので・・w 今年も満席なのかな~。

蝶毒って「蝶の毒 華の鎖」ですよね?
プレイした事は無いですが、神ゲーと評判が高いゲームなので、ちょっと気になってます~。
ラブレボ!懐かしいなぁ~(・∀・)
ダイエットしながら恋愛をするっていう内容が斬新ですよねw
私も一時期、すっごく欲しかった時期があったんです。
声優さんは豪華だし、なにより絵師さんは由良さんだし!ヾ(*´∀`*)ノ
プレイ動画を結構前に見た事があるのですが、個人的には主人公のお兄ちゃんが好きでしたね♥

ときめきレストランのサイト見ました!
見た目だと司さんがタイプです~♥ かっこよす!(*´Д`)
スマートフォンのアプリって、こんなにクオリティー高いんですね・・!
まったくのノーチェックだったので、システムの緻密さに驚愕しました(゚Д゚)

最近、ほんと急に暑くなってきましたね~(´Д`υ)アツィー
私はいつも通り元気満点で~す!!!☆
これからドンドン暑くなっていくと思いますが、姫林檎さんも体調管理にはお気をつけ下さいまし!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.