Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


会いたいような…会いたくないような……



ポルテの娘・ピアノちゃんからお礼の手紙が来てまして、
『パパは私の結婚式に間に合いました』
………そうでした。嫁に行く娘に持たせるプレゼントを買いにニコットタウンに来てたんだ。
(…どこで?Pショップ??)
で、ここで、はた、と気付く。
ああwそうかあw今回のウエディングイベントは、おもちゃの国からなんだなあ…。
去年も6月の前座的イベントを5月にやった覚えが。
相変わらず何処にあるかちょいと探さなけりゃわかんない6月のイベント情報を訳知り顔で見に行きました。
http://www.nicotto.jp/event/june2013/mermaidtop.html

………違うじゃんよお。orz

おもちゃの国の“お”の字もありゃしない;;
あの熊天使の背中にネジでもあれば納得したとは思いますが、すっかり肩すかしです。
……と、思ったら6月のタウンイベントは『人魚姫の結婚式』
改めてよくみれば6月のイベントのテーマは『人魚姫と波乗り王子』
………ひょっとして彼の方でしょうか。。。
髪飾りが違うとか、座ってる足?尾ひれ??の折れてる方向が違うとかで翻弄された先日までのゲーム、
間違い探しハイレベルコースの人魚姫。
結構別嬪だったのを思い出し、も一度会えるのは……

び、微妙です。。。

もう気持ち的には強制的に見せられ過ぎちゃって、お腹いっぱいwww^^;




アバター
2013/05/23 22:34
>まいさん

お風邪はいかがでしょうか……どうぞいつもよりも更に無理しないでねえ;;

おなかいっぱい………というよりいっぱいいっぱいでしたねwww
そうそう、ほぼ鬼門に近いゲームですね。常駐してたら絶対やらないゲームです;;

お会いしたいですねwwww乙姫様!!
あのお顔は忘れられません。ニコタにないパンチの効いた美形でしたwカンバックwww♥
アバター
2013/05/23 22:31
>✽アミさん

例年通りだと、和装洋装カクテルドレスと、基本の結婚式が出来るパーツは全部でるはず
なんですけどねww楽しみな時期ですね6月♪

サーファーですよw茶髪にギラギラの焦げた肌でしょうかwww
第1第2のイベント広場も素敵ですが、
私はそろそろビーチでサーフィンできるようにして欲しいですねww♥
アバター
2013/05/23 22:27
>りっぷさん

ご無沙汰大変失礼しております><; 早くタウンでぼってりランドマークしたいですw;;

いあ、りっぷさんのニコタ的洞察力はかなりハイレベルと見たww
波乗り王子にナンパされたとかぁ~は高確率でHitイケルかもwwww
王子が波乗りで溺れて人魚姫が助けたのがスタンダードそうですがwどっちにしろ
あんまり格好良くないような(笑

広場は基本レイアウトにこだわらなくなってから随分美しくなりましたよね♪
今回おまわりさんマロンの背後に交番ないしwww;;
集金の時に動物を探すようになりましたwww^^ゞ
アバター
2013/05/23 19:57
ほほーw人魚姫と王子ですか^^@ゲームに出ていたあの人魚姫!?www
と言ってもゲームで人魚姫を見たのは、1度しかなく^^; あの間違い探しは私には鬼門でしたので・・・・;
どんなんだったか?よく覚えておりませんです><;
私的には、あの乙姫様に会いたいですが☆

おなか一杯なほど、見てたんですね~^^ さすがハイレベルな紺さんです^^@
アバター
2013/05/23 17:25
なるほど~w
サーファーの王子が現れるのかな?

中央広場の披露宴会場みたいなのは
そのため?

第二が和風挙式用っぽいのも気になるw
和風の衣装も次は出るのかな?

イロイロ考えてしまいますね~(; ̄- ̄;)
アバター
2013/05/23 16:06
物語では泡となって消えちゃう人魚姫ですけどね^^;
どんなストーリーが用意されてるんでしょか?w
(波乗り王子にナンパされたとかぁ~人魚姫がボードにぶつかって怒って海に引っ張り込んだとかぁ~
↑ もっと夢のあるストーリは思い浮かばないんか<わたしwww^^;
いやきっと素敵な物語が用意されてるはず(。→ˇ艸←)プククッ☆
とりま、広場のデザインのクオリティーが高くなってるのは確かです(◕. ◡。)ネェー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.